ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イミンギ またワンルームの生活!

tvreport.co.kr
実は引越し好きなんです
e0109292_13294541.jpg




不気味な恋愛"イミンギ"またワンルームの生活、戦闘力できていいですよ"(インタビュー)

[TVレポートギムボムソク記者]
年輪の数に関係なく、材木で成長する俳優別々にある。がっちりチャンスをお見逃しなくきちんとフィルモグラフィーを積んでいく俳優イミンギだ。

いつのまにかデビュー7年目になったが、まだ少年と青年が共存するイミンギ。彼は強大外国映画"ブレイキングいた"に続き"ティンティン"まで下した"不気味な恋愛"でもう​​一度跳躍している。"エイ、ソンイェジンお姉さんが上手でそのような"と謙遜している彼を、ソウル論硯洞のあるカフェで向かい合って​​いた。

◆"彼女がソンイェジンなのになぜ不安ですか?"
"日本ファン合コン終えて昨日帰国した"という彼は、"毎年、このように過分な愛を受けても、されるかと思う程良い気勢を受けてきた"とし、セルチュク笑った。"タルジャの春""ごまかして興信所'以後ドラマより映画に力を入れて見ると、今度は"海雲台(ヘウンデ)""クイック"についての質問が多かったという。ある女性ファンは"ソンイェジンとキスシーンを撮ったが、彼 ​​女の唇の味がどうだったか"と突発質問を投げてイミンギの顔を赤面にすることもした。

"想像する場面まで、キスシーンがすべて四回出てきます(笑)"海雲台(ヘウンデ)"では、カンイェウォンお姉さんに唇がシプヒョトヌンデ今度は皆甘いしました。特にエンディングの空港キスシーンが一番きれいに出てきたようで満足している。その場面を撮る時はイェジンお姉さんがまるで私の女のように感じられました。江口、こういう話をしてもなるのか?(笑)"

イミンギは"ソンイェジンのような美女が、実際のガールフレンドだと不安ではないか"という質問に"なぜ?"と強く否定した。彼は"一緒に働いてみるとお姉さんがとても保守的で頼りになる女ということを知ることになった。恋愛は、一人の男にだけ集中するスタイルなので、完全に信頼がある"と説明した。

"不気味な恋愛"のイミンギは江南8学群出身のホラー魔術師マジョグダ。うらやましいような成功した魔術師が、幽霊見てガールフレンドのためにいつも心臓がごろりと代はソシムナムです。

"'海雲台(ヘウンデ)"以降、再び水の映画で強く残すと豪語したが、今回も水中撮影があるんですよ(笑)水槽に閉じ込められたヨリを救うために斧でガラスを破る場面もあったんです。何かを断言してはいけないセサンインものと思います。"

"昨年の冬に撮影された映画だと震えながら撮影したシーンが多かった"という彼は、"ヨリ家で鬼見て驚き庭の段ボール箱の中に入っている場面も目がすごくてきた次の日だった"と当時を思い出させた。塩ではなく、実際の目を素足で踏んでぶるぶると震えながら、ボックスのシーンが完成したという説明。カメラのかかる箱の中に拳ほどの電熱器具を隠しておいて撮ったと言って笑った。
e0109292_13314669.jpg



◆またワンルームの逆発想
劇中ヨリに染み込まされる場面のひとつである室内の野球シーンで飛んでくる球を得てさく烈する場面は、CGの助けを借りた。元の70%程度はヒットをチヌンデ今度は空振りをあまりして屈辱的な記憶だったとため息をついた。酔っ払ったヨリの技術がメンズシャツ引き裂くことなのに、そのシーンも撮影の時から多くの笑いを誘発した。

"美術、衣装チームがどの程度の胸の部分を破っておいて灸をしておいたんです。正方形、円、ぼろぼろフラッシュなど、複数のバージョンにしておいてイェジンの姉が一度に急にトゥトウルできるように仕掛けたことと私たちの立場ではそれなりの科学でした(笑) "

イミンギはすでに7年目に入ったという話に"この前に連続ドラマを一緒にしたハンヘジンお姉さんに"どうしてそのように演技をよくすることがあるのか​​"と聞いたが、その時姉がちょうど7年目だった"としながら"私も7年ほど経つとあのようになってかなと思いましし、正直ここまで来ることができると考えていない"と笑った。

"好きな食べ物は何か"という質問にヤンコチワチンタオビール、アグチムの話思うよ、何かハッと思い出したという表情で、"焼酎のムル冷麺を、ソースつけて食べるように漬けては食べてジュクヨヨ"と言いながら舌鼓を打ちもした。ソウル江南(カンナム)三成洞の40坪台のマンションに住んでいたが、再ワンルームに帰った理由も気になった。

"ある日、ふと私にこのように広々としたリビングルームがなぜ必要としないが、こんなに大きなTVはまた何の使い物にならないと思いました。全てがホセインそうなのでまた狭い家にオムギョトジョ家族が生じれば、多くの部屋が必要だが、今、私はワンルームマンションがいいですよ。戦闘力が生じるからです。前に住んでいた家で家事手伝いのおばちゃんが8万ウォン与えて呼ぶのにお金ももったいないですよ。現在の私にアイルランドの食卓がある家は、贅沢ですよ。"

e0109292_13543651.png


ギムボムソク記者kbs@tvreport.co.kr 写真=ギムジェチャン記者freddie@tvreport.co.kr

記事の日付:2011 - 12 - 10 12:10:06
by kazem2 | 2011-12-10 13:37