ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イミンギ tvreport.インタビュー

"イ・ミンギ"ソン・イェジン姉唇の味がどうだったか"という日本ファン質問に壊す~"〜"
e0109292_20184193.jpg




[TVレポートギムボムソク記者]
日本ファンミーティングを盛況裏に終えて帰国したイミンギを8日午後、ソウル江南(カンナム)論硯洞のあるカフェで会った。彼は、東京と大阪で開かれた今回のファンミーティングでジョンレノンの歌を歌ってファンを熱狂させた。

"いつのまにかデビュー7年目なのにこのように過分な関心と愛情を受けてかどうかは分からない"と話し始めたイミンギは"日本に行くたびに起こるのレッスンを受けてちゃいけないと決心したがそれが思うようにうまくできない"と頭を悩まされた。

語の実力を問うと、"恥ずかしいですが、単語や挨拶程度で、フリートーキングではいけないそれさえ挨拶も毎年セリフ暗記するように覚えている"と笑った。アコースティックギターの伴奏に合わせて、ジョンレノンの歌を歌ったことに対しては"一ダルチュム家で練習したし、元の私もギターを演奏しようとした歌だけを歌うことでコンテが変わった"と説明を続けた。

KBS 2TV'ごまかして興信所'以後ドラマより映画に力を入れて見ると、"クイック""不気味な恋愛"に関連した質問が多かったという。した日本の女性ファンが"ソンイェジンとキスシーンを撮ったが、彼女の唇の味がどうだったか"と皮肉にあるせいでイミンギの頬が赤く色づきもした。彼の答えは?"そうですね、長すぎる前に撮って記憶がぼうっとハンデヨ"だった。

心を込めて韓国語で書いた肉筆ファンレターを受信するたびに、"どのようにこのように、手書きが良いことがない"カムチャクカムチャク驚いたという話もした。"私がすばらしいアクピルなのに日本の方が送ってきた手紙を見れば驚異ほど字がきれいです。最近、"根深い木"を熱心に見るが、世宗デワンニムを考えてもハングルを惜しんで愛していると思う。"

イミンギは"日本で映画"不気味な恋愛"が"ブレーキングドーン"を抜いてボックスオフィス1位というニュースをSNSに接した"と"今週末、釜山と大邱(テグ)で1泊2日の舞台挨拶に行くのに私とソンイェジン姉さんの故郷この金海とデグラ気持ちが格別だ"と笑った。"不気味な恋愛"のイミンギは鬼を見るガールフレンドヨリ(ソンイェジン)のために命をかけて女性を守ってくれるホラー魔術師ジョグで出演して好評を博している。

김 범 석 기 자 kbs@tvreport.co.kr 사 진 = 김 재 창 기 자 freddie@tvreport.co.kr

ソンイェジン姉さんの故郷 金海!!!


記事入力2011-12-08 16:16:58
by kazem2 | 2011-12-08 20:28