ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イミンギ"今は俳優という実感がある"(インタビュー)

mydaily>co.kr
イミンギ\"今は俳優という実感がある\"(インタビュー)  _e0109292_22102164.jpg




[マイデイリー=キムギョンミン記者]
俳優イミンギ(25)は、興行俳優だ。
助演級で出演した1000万の観客が入った" 海雲台(ヘウンデ) "をあえて入っても300万を動員した"クイック"をはじめ、ドラマ "タルジャの春"などの人気作品が多い。デビュー以来、大きな浮き沈みなしに、安定した作品活動をしながらの作品では主演級俳優で、大衆にはスターに浮上した彼は、いつもの作品にふさわしい姿に変身し、演技力論議がそうなかった。ところがイミンギは"今は俳優という実感が出る"と話す。フンヘンジャクプムマン数編を輩出した俳優の口から出るような地獄ではないのにね。イミンギは映画"不気味な恋愛" の広報のためマイデイリーとのインタビューで、これまでの俳優としての人生とこれからの演技に対する欲を打ち明けた。イミンギと分けた率直な話をジルダプ形式で解いてみた。

-久しぶりにロマンチックコメディをすることになった。出演理由は?

作品の楽しさと相手の俳優がソンイェジンという点だった。ヨリという愛らしいキャラクターのソンイェジン、この場合、抜いてもバクドことができないという気がした。

-ソンイェジンのファンだと言ってきたが、実際に会った感想は?

現実感がなかった。ソンイェジンの作品についてバンヘトゴ、大好きな学習の胸のときめきしかなかった。しかし、私は素晴らしいが、カーソルかな?実際に会った時、異質感も相当なものだった。私も同じだろうが(笑)。ソンイェジンという人を知っていきながら作業を行うことができて良かった。俳優をしながら、やりがいを感じるようだ。

-年上の女優たちの演技を主にする。理由があるのか?

以前に一幕物でワンジヘを除いてはすべて年上の先輩たちと仕事をした。私のデビューが早いこともあって年下の女優が珍しい点もある。しかし、私の年齢が25になった今も実際にすることができる年下の女優を思い出すと、よく考え、このアンナのは事実だ。

イミンギ\"今は俳優という実感がある\"(インタビュー)  _e0109292_22153237.jpg

-演技力の面でかなりのホールになったようだ。

そうなのか?実は演技に対する悩みをたくさんした。プロだからこそ否することはできない。実は私は俳優になろうとしていた人でもないのでより一層そうだ。(イミンギはモデルとしてデビューをした)、実際これほどまで長い間演技をすることになるとは考えもできなかった。そのために作品に出会うと、毎回追われる気持ちで演技をした。個人的には助演をした5年以上した上で主演を引き受けなければならないが私はトミルリドゥト主演になった。それで、毎回、より心配をして心配もたくさんしている。

-その悩みの答えを"不気味な恋愛"で見ることができますか?

実は、"不気味な恋愛"をして、一つは明らかに変わった。以前までの作品をしながらでは、"終わりがいつ来るかわからないのに、できないことはしないようにすることになる。してみよう!"という考えをたくさんした。実際に自分の限界に線を引いて不確実性に対する悩みをたくさんした。ところで今回の作品を撮ってから、"できるかな?"という思いよりも"そうしてみよう"、"したい"という考えをたくさんすることになった。少しの勇気ができたようだ。

-演技に対する自信のおかげか?

ではない。"不気味な恋愛"は、私が初めて劇場で頭を上げることができずに、この作品だ。あまりにも取得していないという理由で...ソンイェジンとの演技やすべてのものが気に入らなかった。周辺では、このような私に対して、"知ることができて"と話をしてくださるのにそんなものなら私も欲しい。

-それでは次の作品で俳優として一段階成長したイミンギを見ることができますか?

そんなことがあれば私もいいな。約束をすることはできないが気持ちが変わったのは事実だ。
今こうしてインタビューをしている時間にも、次の作品の撮影をしたいという考えが利用する。
こんな感じはデビュー以後初めてだ。
イミンギ\"今は俳優という実感がある\"(インタビュー)  _e0109292_2216514.jpg


[사진=한혁승기자hanfoto@mydaily.co.kr]

김경민기자fender@mydaily.co.kr 11-12-06夜9時07
by kazem2 | 2011-12-06 22:21