ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イミンギ インタビュー

starin.edaily.co.kr
国民年下の男'イミンギ、"ソンイェジン カンイェウォン最高は···"(インタビュー)
イミンギ インタビュー_e0109292_10181796.jpg




今回は3歳年上..."不気味な恋愛"主演の
"ソウルの人の演技、くすぐったくてひどい目にあいましたね"

[イーデイリースターinチェウンギョン記者]
"デビュー前からTVで見て'きれいだ'し'妻が結婚した'でのが頂点でした。どうしてあのように可愛らしいことができるか。私の目には、そんな女性の一人の愛しようとして好みの夫が、より理解がでされていたのですが?
" 俳優イミンギ(26)は、ソンイェジン(29)礼賛を続けている。'感動させた恋愛'言論試写会で"内部のきれいなところを検索するにしてもなかったよ"と鳥肌コメントで笑いを抱かれたイミンギは、インタビューの席でも'年上女'ソンイェジンの優れた魅力をゴプ絶賛した。作品を決めるときにプロデューサー、監督、俳優など'人'を一番先に見るという彼だ。'ソンイェジン'という名前だけでも出演依頼を拒む理由がないように見えた。それでも'妻が結婚した'を見て時間がしばらく経過した後、ソンイェジンとした作品で会うことになったのは幸いだとした。"もし当時キャスティングになったらお好みのティーがあまりにも出て映画の中のジョグのように演技するのは難しかったはずだ"というのがその理由だ。
'不気味な恋愛'は彼の初めてのロマンチックコメディ。
イミンギは劇の中でホラーの魔術師マジョグ役を担った。小心で無愛想な男だが、幽霊が見えてひとりぼっちで住んでいるヨリ(ソンイェジン)に心を奪われ、徐々に変わってくる。実際の無愛想な慶尚道男に優しいソウルの男性の役割は、気の利いたロだった。特に、ヨリのように一晩を過ごす'行きます'の挨拶された戻ってキスをする場面は、堪えがたかった。"演技する時は気の利いた押して出したが過ぎて見るといいですよ。実際の恋愛一度して見たようだよ。"
俳優イミンギは、勝率が高い俳優だ。映画出演の五番目で'海雲台(ヘウンデ)'で、1000万観客を動員し、今年の夏に公開されたブロックバスター'クイック'はハジウォンの'7鉱区'、シンハギュンコスの'高地戦'と合わさり、予想を破って唯一の損益純起点( 300万)を越えた。デビュー7年目。超高速成長です。また、年上の女俳優福が多いことでも有名だが2007年にスクリーンデビュー作'浮気日和'はキムヘスと呼吸を合わせたし、'ロマンチックアイルランド 'でユジンと、'海雲台(ヘウンデ)'と'クイック'では、それぞれカンイェウォンの男に扮した。作品の中の年下の男のイメージのためか、お姉さんファンも相当なものだ。その中の最高は誰だったのか、というややジトクᆾウン問いにイミンギは困難であるようにしばらく蒸らすが必ずソンイェジン、カンイェウォン、ユジンの名前を順番に挙げている。"最も美しかった人はイェジン姉よ(笑)性格は皆良かったのですが、そのうちカンイェウォンの姉が、特に友人のように楽だった覚えています。撮影期間中に最も慣れ親しんだ人はユジン姉です。これ答えるのは本当に困難ですね〜 " イミンギは劇中ヨリの友人に扮した'もう一つのお姉さんたち'キムヒョンスク、すでにもの活躍にも惜しみない拍手を送った。映画では、これらはヨリとジョグの芸能助力者の役割をしてゴマ粒の笑いを抱かのに、"やっぱりメロの終わりは空港だよ""ロマンチックコメディーで、本当に重要なのは男主人公だ。どんなに期強い女性が出てもリードは人がすることになり持てば"などのセリフを通じた映画の説明もジャンジェミを加える。が、熱い夏に続き'ぞっと恋愛'に出場意向を示した12月の対戦も容易ではなさそうだ。'トワイライト' 'ミッションインポシブル'などの名前だけでも、'感動'ハリウッドの有名シリーズが並んで封切りする。イミンギは"2等のみして欲しい"と言いながら"為替見たら、韓国映画も一本。愛国という考えで見てくれれば幸いです"と呼びかけている。

(写真=キムジョンウク記者)
入力:2011.12.01 08:42
by kazem2 | 2011-12-01 09:37