ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イミンギ[不気味な恋愛]大学に行かず屋台をするつもりだった

news.naver.com
e0109292_18343025.jpg




偶然の機会に演技始めたデビュー初期思い浮かべ
[ノーカットニュースヨウンファチムシンジンア記者]
イミンギが'年上女'ソンイェジンに対する無限の愛情を現わした。ロマンチックコメディ"不気味な恋愛"の公開を控えてノーカットニュースと会ったイミンギは、かつてはソンイェジンにどんぶり陥った事情を打ち明けた。彼は"ソンイェジンの出演作は一二編抜いてみた"とし、"なぜか見ることになる。その中で最も好きな作品は"妻が結婚した""と述べた。"妻が結婚した"は、一人の女性が二人の男と結婚する話でほとんどの人は不便に思う。"まったく!あんなに素敵な女性がいるのかしたかったよ。そんな女なら他の人がいてもよいと思った" そんな彼だったのでソンイェジンが"不気味な恋愛"の台本を見るという言葉に口が裂けた。彼は""てだけください"と考えた"とし、半ノンウル打った後、"事実"妻が結婚した"見て時間がずいぶん経ったドィラソ幸いだった"とし、"もし、その当時キャスティングなったこと好きなティガも出て演技する大変だっただろう"と心境を伝えた。"不気味な恋愛"は、イミンギが初めて前面に出てぎくしゃくしたメロー演技に挑戦した映画だ。無愛想な慶尚道の男である彼は優しい男の役割は、どうもくすぐったい。イミンギは"女に優しく接して、何か、ソウルの人の感じ私の行動は、負担になる"とし、"ヨリ(ソンイェジン)のように夜を過ごした朝、キスしてさようならして数歩でまた帰ってきてキスしているような状況がくすぐったい"と例をあげて説明した。"不気味な恋愛"はホラーと芝居を組み合わせた独特の雰囲気のロマンチックコメディー。イミンギは鬼を見てひとりぼっちヨリ(ソンイェジン)に心を奪われるようになるホラー魔術師"媽祖区"を演技した。ジョグではヨリと近づくと、ヨリのように幽霊が見え始める。

e0109292_1835397.jpg

劇中の鬼を見てびっくり驚天しているイミンギは"実際に幽霊を見たと思った瞬間がある"とし、"一瞬心臓がクンクァンクンクァンしたが、およそ30秒を狙ってみると幽霊ではないよ"と冷や汗を引いたの経験を聞かせてくれた。また彼は"鬼見る女性との恋愛は大丈夫ですが、幽霊を見る能力が転移し、私も幽霊を見つけたならば、それはあまりにも疲れている"とし"恋愛は大変ではないでしょうか"と疑問符をつけた。
1000万映画"海雲台"にスポットライトを受けたイミンギは、去る2004年KBSドラマシティ"オリヘム"でデビューした。当時、李キョンヒ作家がイミンギにすっかり反してすぐにキャスティングされたのがイミンギとの7年間、苦楽を共にした金ビョンチョル所属事務所代表の話。キム代表は、かつてカンドンウォンイチョンヒなどモデル出身俳優らが所属になっていたドメンエントテインモントゥウイ代表であった。イミンギは"元々は大学に行かずに友達と一緒に故郷の金海で、屋台をするつもりだった"とし"しかし、お友達ともに大学に行くというのでその後、私は何かて思うようになった今までのモデルにしようと思った"とデビューすることになったきっかけを説明した。二十歳ドメンエントエンイモントゥ代表 ​​に呼ばれて上京したイミンギは演技を見ると欲が出た場合だ。彼は"オーディションにブトギルレ私がTVに出てくるかと思った"と、"そうするうちに日々ドラマ"がんばれクムスン"を撮りながら"私の人生にこれが何があった、なぜ毎日のようにTVに出て、私が芸能人になるのか"と考えた"としてデビュー初期を思い出させた。イミンギは"私が演技をめちゃくちゃ上手で、今の席に上がったと思わない"とし、"振り返ってみれば常に不安で不足していたのが原動力ではなかっただろう、ずっと何かもっとしなければならなかったから努力を続けて見ると、ここまできたそうだ、また人もよく会った"と、自分の成功を評価した。イミンギは、今年一年の二本の主演作を披露した。来年度の希望は何だろうか?イミンギは"早く次の作品撮ってみたい"と体がグンジル通りかのように一気に答えた。彼は"去る4月、"不気味な恋愛"クランクアップし、これまで、"クイック"と"不気味な恋愛"ホンボマンしている"とし、演技欲を燃やした。一方、イミンギが主演した"不気味な恋愛"は、来る12月1日公開される。

jashin@nocutnews.co.kr (大韓民国中心言論CBSニュースFM98.1 /音楽FM93.9 / TV CH 412)<著作権者ⓒCBSノーカットニュース(www.nocutnews.co.kr)>

|記事入力2011-11-28 18:19
by kazem2 | 2011-11-28 18:42