ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Lee Minki Interviw [Photo]

e0109292_1840173.jpg




e0109292_18404190.jpg
e0109292_18411252.jpg
e0109292_18415367.jpg
e0109292_1844431.jpg
e0109292_18454012.jpg
e0109292_18462381.jpg
e0109292_18471931.jpg
e0109292_18483636.jpg



俳優イミンギがSBS'日曜日が良い-ランニングマン'を通じて、芸能外出に出る。
イミンギは最近、映画"不気味な恋愛"に共に出演したソンイェジン、縛鉄民と一緒に'ランニングマン'録画に参加した。普段芸能出演がさほど頻繁ではなかったため、今回の録画は、消息が知られた直後から熱い話題を集めた。イミンギは25日、毎日経済スタートゥデイとのインタビューで、"ランニングマン"の録画予約を伝えた。イミンギは手強いれなかったバラエティー芸能の録画現場を伝えて"本当によくしたかったが、やはり私はいけない人だなと思った"と舌を巻いた。"似ているように、他のことだが、芸能の方々が本当にすごいと思いました。そうしてみるショー娯楽プログラムに行って来てと、むしろ沈む感じがしてふぅ。" 番組での活躍への期待を伝えると、"期待をなかれ"とソンサレルル打った。しかし、ファンとしては、ブラウン管の出演がさほど頻繁ではない移民機をTVの中で、見るだけでも楽しいものと見られる。今回の録画は、都心を舞台にしたロードミッションで開かれた。超特急ゲストの登場により、通常の録画時間に比べて、長時間録画が進行されたという裏話だ。放送は27日午後。

スタートゥデイ原文 記事送信2011-11-26 15:50
[毎日経済スタートゥデイパクセヨン記者psyon@mk.co.kr /写真=ペンヒョンジュン記者]
by kazem2 | 2011-11-26 18:51