ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[インタビュー]イ・ミンギ 実生活は全くロマンティックでなくて...

asiatoday
[インタビュー]イ・ミンギ、"美しいソン・イェジン姉のおかげで私の役割に説得力できた"
e0109292_12281029.jpg




e0109292_12291021.jpg
e0109292_12303612.jpg
e0109292_12312672.jpg
e0109292_12315512.jpg
e0109292_12323738.jpg


*ロマンチック コメディ'背筋が寒くなった恋愛'とったが'実生活は全くロマンティックでなくて

[アジアトゥデイ=チェ・ジェウク記者]

お姉様らの愛を一体に受けるだけのことはあった。

映画'背筋が寒くなった恋愛'(監督黄色人号、製作想像フィルム)封切りを控えて23日ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会った俳優イ・ミンギはインタビューずっととんでもない魅力で爆笑をさく烈させるようにした。

アニメーションにでも出てきそうな大きい目をやたらとパチパチさせてならべたどもりがちな弁舌と4次原籍思考はお姉様ファンたちが'ママ微笑'を作るようにさせるようだった。 言語は違ってもイ・ミンギの魅力は通じるのかこの日インタビュー長には日本姉ファンたちが朝から来ていた。

"日本でファンたちがそんなに多いことではなかったがいくつかのファンたちは本当に熱情的です。 どのようにスケジュールを知るのか私がどこへ行こうが皆知って訪ねてこられましたよ。 本当に珍しいです。 日程知っている人はいくつかの関係者しかないのに行ってみればいつも立っていて下さい。 天気も寒いが風邪召し上がるか心配になるよ。"

イ・ミンギは新しい映画'背筋が寒くなった恋愛'でおばけを見ることができる能力のために住むことに困難を体験する女性女リ(ソン・イェジン)と背筋が寒くなりながらも切なる愛に陥る小心な男釣鉤役を担った。
イ・ミンギは最近マスコミ試写会後記者会見で"ソン・イェジン姉は美しくないところがない"と話して熱い話題を集めた。 誤解を呼び起こすこともできるもののイ・ミンギは相手役でない憧れる女優の話をするようにソン・イェジンの話を継続した。


"ソン・イェジン姉だからこの映画の話が説得力を持つようになりました。 女リを無条件愛するのが理解されてこそ観客が没頭できるのにあまりにも美しい姉だから当然だという気がすることのようです。 予診姉に惹かれた人は映画がおもしろいことででないの人々はつまらないこともあります。 ホーリーは人が多くなければならないでしょうに。 ハハハ。"

イ・ミンギが合流する前'背筋が寒くなった恋愛'の釣鉤はもう少し年上で平凡なスタイルのキャラクターであった。 だが、イ・ミンギがキャスティングされながら可愛くて無邪気な魅力がより増して映画がより一層ロマンチック コメディらしかった。 "イ・ミンギがなければできないキャラクター"は称賛をしよう"最後にキャスティングされた"として照れた。

"シナリオには釣鉤の年齢が記されていません。 それほど初めにはキャラクターに特別な説明がなかったが私が入ってきながら大いに変わりました。 私が監督様にロマンチック コメディらしくもう少し可愛くておもしろく行こうと申し上げたが受け入れて下さいました。 姉がよく導いて上げて無事に撮影を終えました。"

イ・ミンギが'背筋が寒くなった恋愛'を撮影しながら最も大変だった点はワイヤーを乗って空を飛んだり魔術をする場面ではなかった。 典型的な無愛想な慶尚道(キョンサンド)男が消化するにはあまりにも手にあまる'顔かっこ良さ甘いserifu'らだ。

"いやどのように女と初めて会って'私たちのまた会うことができましょうか' '私の女は私が守ります'のような話を初めに吐きだすのか分からないです。(ボールが赤くなって)恥ずかしいように。 慶尚道(キョンサンド)男はそのまま'こんど焼酎一杯しましょう'このように話しますね。 とにかく結論はこれで私がその長い時間の間ソロであるようです。 ハハハ。"

イ・ミンギがソロでも孤独でないことはすぐに故郷の友人のためだ。 高校卒業後'ソウルに上京すれば拉致されて海老捉え船に売られることができる'といううわさのために恐れに包まれて手をぎゅっと握って共にソウルに上がってきた友人は現在の各自他の分野で仕事をしているけれどほとんど毎日会うほど親しく過ごしている。

"この前弟が休暇を出たが出たクセ悪くなるかと思ってお小遣を与えなかったが友人が分かって充分に与えたようだったんですよ。 ハハハ。 一言で家族や同じことでしょう。 昨夜も今日インタビューしに行くべきなのにビビン麺沸かして食べようと驚いてきておしゃべり浮かび上がって増えるかと眠れませんでした。 本当に。 これだからガールフレンドが生まれないです。 ハハハ。"

イ・ミンギは'背筋が寒くなった恋愛'撮影を終えて'クィク'広報を終わらせた後から久しぶりに再充電の時間を設けている。 久しぶりに一人で米国旅行してきた。

"ある日TVを見ているのに某航空会社の'君米国どこまで行ってみたの'という広告がナオーダーです。 考えてみると行ってみたところがなくてむやみにLAに行きました。 LAだけでなくラスベガスなど周辺を一人で歩き回ったのに本当におもしろかったです。 もう'君米国どこまで行ってみたの'尋ねれば"ラスベガスです"と話せそうです。 ハハハ。"

記事入力[2011-11-24 11:33]、記事修正[2011-11-24 11:31]


<チェ・ジェウク記者jwch6@asiatoday.co.kr>
写真=チョ・ジュンウォン記者wizard333@

{(c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}
by kazem2 | 2011-11-24 12:44