ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lee Minki The Konkuk Bulletin Interviw

kunine.net
e0109292_1957576.png




e0109292_1959275.png


2011年9月20日に、Bulletinersは、俳優(リーmin-ki)に会うためにボリ・スタジオ(私たちは、「無限の挑戦」に現われたボリ写真家に会うことができました)を訪れました。
彼は2006年にKonkuk大学に入り、ドラマと映画によって俳優として働き続けました。
彼の最近の作品(映画「ヘウンデ」(2009))は1000万枚のチケットを売り、打撃になりました。
次に、彼は映画における主な役割のために選ばれました、同じ映画監督、スタッフおよびパートナーと「クイックである。」
受け取られた映画は、あることについて韓国のスタイル中のアクション映画を賞賛しました。
オートバイ乗りとして働いている間、彼は足首を負傷しました。
傷およびきついスケジュール上にいたという事実にもかかわらず、彼は微笑でBulletinersを迎えました。

KUの中の学生生活を楽しみましたか。

私は偶然行動し始めました。
見る人から批評され、本来の自分らしく振る舞う不足を感じたとともに、私は行動を研究する必要を見ました。
Iつの終わった入力されたKUとして。
私はドラマにいました、「すぐに強い大根草にしてください」私が大学に入った時。
ドラマを放っている間、眠る時間はありませんでした。また、私は、学校へ行く時間がありませんでした。
代わりに、教授は私にいくつかの報告書をくれました。また、キャンパス上にいくつかの出来事があった場合、私は参加しました。
私は、いくらかのコーヒーを飲むために「Restio」を訪れており、学期の初めの「Ilgamho」のまわりを歩きました。
さらに、私は広いキャンパスで道に迷い、多くの建物に囲まれました。

あなたの記憶すべき報告書は何ですか。

Hongサーグ-su教授は、私に任意の主題で短編映画を撮影することに関する報告書をくれました。
それは楽しかった。
私は映画あるいは作られた要約を以前に製作したことがありません。
何を放つべきかに関して考えられた初めてのことIでした。
それは3分の映画だけでした。しかし、それは私が考えたほど容易ではありませんでした。
私は「自分」に関してそれを作り、自分をインタビューしました。
自分に関する思考は表現されました、が、言葉。
言葉は思考にもっと固定させました。
私は、あるものに関して誠実さに関心を持ちました。
変わらせておかれた私の定義。
私は、自分をもっと理解するかもしれないかどうか知りません。

あなたが高校生だった時、あなたの夢は友達とyataiを開いていました。
まだ夢を見ますか。
あなたの生活のゴールは何ですか。

今、私とyataiを開く友達はいません。
もし私が学生時代にそれを開いていれば、それは確かに失敗していたでしょう。
高校を卒業させた後に、私はモデルになりたかった。
一致によって代理の聴取をパスして、私は俳優になりました。
今、私は行動して、俳優です、私および中へ没頭することのための要望になりました。
私は才能のある俳優ではありません。また、もしあまり働かなければ、私はそれを乗り越えることができないでしょう。
音楽の場合には、私が初心者レベルにいます。
私は、他の専門家からの支援を求めました。
しかしながら、私は俳優として自己紹介します。
私は、他の人々の支援なしで自分を上演しようとしました。
私は行動をしてより多くの時間を過ごしました。また、行動は多くの重要性を一生のうち持ちます。
生活での長い見解から、私は多くのことをしたい。
流行、モデル、音楽、acting…はすべて事態のものに文化的で、映画の中で混合されます。
私は、持っていたことを望みます、1つの、多くの才能、しかしながら、私は、私の才能は今まで何か知りません。

あなたの最も記憶すべきキャラクターは何ですか。

すべてのあらゆる作品は私にとって意味があります。
キャラクターの言葉が言うこと、わずかの月の間のキャラクターの衣服を着用していること、私はキャラクターに似ている、またその中にいます。
私は時々自分を混乱させます。
「私は、それを開発するとともに、キャラクターになりますか。」
私はそれら、私およびキャラクターを両方とも見つけました、最後にあります。
「Taerung国立村」は私をよりひどく作用させました。
キャラクターを演じて、私は奇妙な感情を感じました。
私、スタッフおよび私のパートナーだけが必ずしもすべては感情をともに感じませんでした。
「なぜ私は、彼女のために悲嘆を感じるのですか。
彼女は私のただのパートナーです。」私は考えました。
私がパートナーに会い、時々、私が談話の間腹を立てた時、私の心は振動していました。
それらの経験は私を混乱させました。
それは刺激的で魅力的でした。
「Taerung国立村」の前で特に「すぐに強い大根草にしてください。」私は、「テレビ姿を見せた」ことを友達に自慢しました、しかしながら、テレビで上映せずに、私は演技を示さなければなりません。
私は、行動します(ので、私が感情を出したい、見る人からの批判のためにではなく)。

私はあなたのロマンスを知りたい。

働く場合、私は誰かを愛そうと思うことができませんでした。
私には、愛の言葉および行為と言うことができるパートナーがいます。
さらに、私は忙しすぎるので、ロマンスを一生のうち持つことができません。
映画を準備している間、私はいつか眠り、かつ考えるようになりました。
その後、私は孤独に感じました。
「私は20代に何を行いましたか。」他の人々は私を羨むことができます、しかし私の生活の思考はできる(私自身、時間の経過で)私、私の生活を後悔しない?
心配している間、愛を行えば、私は行動より貴重な感情を感じてもよいですか。
行動の間そのような幸福を感じたので、私は確かに知りません。
この日、私は他の人すべてのように愛したい。
疲労は私をそのように考えさせることができました。

あなたはKUで学生に何と言いたいですか。
あるいは、大学生として生命を知りたがれば、私たちに尋ねることができます。

私は自分に自信を持ちません、これらの真実の言葉です。
あなたの障害を克服することができるものをしてください。
私は、行おうとしました、somethingsする、しかし、後知恵では、私は消極的でした。
私が試みることができる非常に多くのものがあります。
その事実は私により多くの注意を払わせました。
私は用心深く、壁の内にわなに掛けられました。
壁を壊そうとすることは私の振る舞いと思考を広げるのによい方法です。
この日、私は安定を追求します。
私は不安定にその安定を変更したい。
容易にとどまるために、私は多くのものを刺激しました、たくさんの衣服のように、私さえもちません。
スタートをリコールして、私は過去のものを捨てて再開したい。
単なる少量は、私が前へ出るのを妨げます。
何、奇妙なもの、できる、私は、人の生活が類似していると思う他のstudents…に尋ねます、他のもの。
私は、ミドル・スクールにいた時そうだったように今日常に同一人物で、状況だけが変更である、とかつては思いました。
他の学生および私は異なりません;
私が推測する環境には違いがあります。

最後の質問については、私たちは、彼の新しい映画を導入することを彼に要求しました

女優、イエ-jinと。
しばらくして、彼がラインをremeberedしたので、彼は言いました「ロマンチスト、ホラー映画、女性間のそれ、ゴースト、およびその仕事が魔術師である人に会うことができる。」

40分のための短いインタビューを通じて、リーmin-kiを知るのによい時間でした。
彼は20代に関して非常に真実で熱烈でした。
ちょうど20代のように、彼は将来について心配し、他に試みる新しいものを見つけたい。
しかしながら、彼は、前に行き、中断のない彼の夢を求めて努力する、素晴らしい人でした。

Cho Eun-jin、エディター/jin65619@konkuk.ac.krによって

e0109292_044551.jpg

by kazem2 | 2011-11-22 19:59