ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イ・ミンギ TV芸能プロモ「ランニングマン」撮影

写真ソース:百度
e0109292_1752362.jpg

昨日の海外サイトはこの話題で持ちきりでした
元々バラエティの苦手なミンギを知っていますが この撮影中も笑顔のミンギを見ていません
私は11日に行われた映画「不気味な恋愛」のショーケースのVOD(55分間)を昨日観たのですが
ここでも時々笑顔がみえましたが 何か考えている風で 心ここにあらずという感じにみえました
最後のほうでは司会者がミンギの発言を待たずペーパーを取り上げ 質問を読んでいました
司会者泣かせのミンギでした^^
何か心配ごとでもあるようにみえました
やはりファンとの対話の場ですからちょっと笑っていてほしかったですね
私たちは団地の一画に住所が変わった時から ミンギの独立を知っていましたが
円満に今年の夏に独立した形になったとはいえ 口約束が日常の韓国映画界や
ドラマの出演料が出なかったりする世界で生き抜いていくのはたいへんだと思います
これからは邪魔や横やりが入ったりすると思います
頑張ってくださいね!



e0109292_17531795.jpg

e0109292_1832844.jpg

映画「不気味な恋愛」これからのスケジュール
11月21日がVIP試写会のようです
11月26日と27日に試写会での舞台挨拶ですね

☆Source
e0109292_1850455.jpg
e0109292_1851416.jpg

e0109292_1924931.jpg

by kazem2 | 2011-11-15 18:19