ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ Let Me Be Me...ELLE

☆Source
軽くて真剣なイミンギ、彼が気になる
e0109292_12235760.jpg




2011.10.28.FRI | 10:22 軽くて真剣なイミンギ、彼が気になる
Let Me Be Me
ロマンチックコメディ"不気味な恋愛"の封切りを控えたイ・ミンギ。この際、恋愛の話をたっぷりとしたが、なぜか話は、ブラックコメディーモードで流れる。軽いながらも真剣で鋭いながらも淡々とした。だから我々は何度も彼が気になるようだ。
e0109292_12265270.jpg

ホワイトファーディテールのブラックフードジャンパー。ホワイトシャツ。すべてニールバレット。ネイビーレザー蝶ネクタイ。マル介スピルレタ。左手に着用したフロッグリング。トロールビーズ。

EG <クイック>が封切りから3カ月ほど経った。どのように過ごしたか?

映画"不気味な恋愛"補充撮影を終え、一人でカリフォルニア州旅行してきた。計画立てて旅行するには、必ず仕事ができ、行けなくなることがある。そのため、"行こうか"と心に決めた次の日すぐにチケットを取った。旅行の話をしようとするととても長くて、結論的には本当に良い時間だった。帰る飛行機の中で涙がちびりちびり出るほど。

EG "クイック"の観客数が300万を超えた。気持ちはどうなのか?

初主演作だから緊張しました。まだ興行に大 ​​きなインスピレーションがない。もちろん、切実な部分はあった。このように苦労したスタッフたちの苦労まで責任を負う立場は初めてだったから。興行がうまくいかなかったら大変なことだったんだ。

EG新作"不気味な恋愛"の封切りを控えている。愛の魔術師の役割である。観客にどのような姿を見せてあげたいか?

本格ロマンチックコメディは今回が初めてだ。役割的には、可愛くて愛らしい男。多くの方々が見て"ああ、あんな人可愛い"という感情になれば良いだろう。
e0109292_1230368.png

グレーVネックニットトップ。ジルスチュアートニューヨーク。ブラック&ホワイトのチェックのコート。バーバリープロ島。ネイビースエード手袋。バンハトゥオム。モダンなバーガンディカラーのメガネ。卵。

EG、最初に相手の俳優がソン・イェジンということを知った時、気持ちがどうだったか?

非常によかった。本当に好きだった俳優だ。<妻が結婚した>を見てくよくよしたことがなかった。友人らと酒を飲んでテレビをみていてイェジン先輩が出ると冗談で"君の兄嫁だ"といたずらをして。歳月が流れて会ったのでよかったです。もしその時に会っていたらとロマンチックコメディが激情メローになるところだった。

EG演技する時、自然に感情移入できたのではないか?。

特別に努力する必要がなかった。ただ見ていていいから。撮影に入る前に"姉さん"と言えば感情がよく取れそうだから配役の名前(ヨリ)を呼んだ。イェジン先輩も良いと思うと言いながら快く答えてくれた。撮影現場で会うと、"ヨリ、来た?食事は?何食べた?"こういうふうにこっそりタメ口もして、その後、別訳もなく、気持ちよく(笑)演技にちょうどいい距離感を維持したようだ。

EG横から見たソン・イェジンは、どんな人だったのか?

もう、私が映画を見て惚れるしかない俳優という気がした。演技に対する哲学がしっかりして自分自身に非常に徹底している。それとともに演技以外の私生活もとてもよい。賢い人で、立派な演技者というのが感じられた。
e0109292_12324659.jpg

黒のロングコート。ヘンリクピプスコーブbyトムグレーハウンドタウンステオズ。北欧のパターンが引き立って見えるグレーパンツ。ビンポール。ブラックレザーウォーカー。ミソペ。ニット素材ビーニー。スタイリストのコレクション。

EG演技者ではなく、自分の姿を大衆に露出するのが嫌なのか?。

よくできない。演技する時は自分のキャラクターとセリフがあるから自信を持って言えるが、日常の私の話をするには、分からない部分も多く、あまり知られているとは思いません。故郷の友人たちと冗談で(釜山(プサン)なまりで)"私の本当のお金を稼げば、Twitter買ってなくし方デイ〜"そんなこともある。時々ツイッターで自分の名前を使われていることがある。どこで私がまた、発見されたのか確認しよう。

EG金海で生まれ育った。まだ故郷への郷愁があるか?

二十五、六歳まではそうだった。金海に行けば、"ああ、この空気なんだ!" という感じ。今はどこに住んでいるというのが大きな意味はないようだ。外国のどこに行って沈黙です。

EG家にいるときは他人のようにテレビを見たり、インターネットをするか?

先月のケーブル放送と一緒のインターネットの両方を解約した。実際には考えがずっと変わる。数年前にも本気で本を読 ​​んで見ようとテレビを解約したことがある。そうするうちにある瞬間"のテレビから得られるものも多いでしょうに"と再度見て、集中しなくてみると残るものがなかったよ。インターネットもほとんどしない。

e0109292_1235575.png

フリンジ飾りのグレーのトップ。トムレブルbyトムグレーハウンドタウンステオズ。ゴールドのスタッド装飾が引き立って見えるブラックパンツ。ケイティイオリbyトムグレーハウンドタウンステオズ。肩にかけたグレーのニットトップ。ジョン馬場トス。ゴールドスタッドバングル。ブラウンスタッドバングル。すべてのジェイミーアンベル。ブラックウォッチ。ミシェルエブリンbyギャラリーオクロック。ブラウンのローファー。ソーダオム。

EG、私は、浮気心もなく、平凡だというのに、実際に学ぶという、非常に特別な職業ではないか。自分の何が特別な道を歩くのに作用したと思うか?

浮気心もなく、平凡だったのは正しい。学生時代から人前では私が発表をしてもぶるぶる震えて。高3の時のモデル科に行くとした時も、先生が"金海じゅうの学生の中でモデルと書いたのは君だけだ。ご飯稼いで食べて生きていけるのか?"としたが、あまり気を使わなかった。そのモデルをしていて、今の社長に会ってモデルの仕事している途中、偶然にまた演技もして。浮気心が多かったり自信あふれて毒気抱いてストレスを受けたはずなのに、何か過度に我を張らなかったので今までやってきたようだ。

EG他のインタビューたちで今までの恋愛をしっかり持っていなかったと言っていた

二、三ヶ月間以上異性に会ってみたことがない。ちょうどけんかしたりして、別れて会うこともそのような記憶がない。子供の頃は"彼女とけんかしたのに、なぜ会うんだ?良いと会うんだけど?"そのような形だった。その時我を出して失敗もして後悔もして泣いても見ることだ。この仕事を始めてから、私は外でデートらしいデートはしたことがない。

EGもしそうなら、もし今好きな異性が現れたら、ダッシュする自分がありますか?

率直にかなり悩むと思う。11月に"不気味な恋愛"公開しなければならないが、私の粗雑なスキャンダルから作品に影響を及ぼさないかと心配です。

e0109292_12375759.jpg

ブラックファーベスト。ニールバレット。ゴールドのスパンコール装飾の黒のカーディガン。ジェネラルアイディア。黒のフェドーラ。スタイリストのコレクション。

EG最も近い友人は誰か?また、彼らにイ・ミンギはどのような友人なのか?

ほとんど故郷の友人たちだ。今ではほとんどソウルに住んでいる。友人に私は...柱である。心の柱なのか、物質的な柱なのか分からないけど(笑)どうせこいつら妻をめとればすべて去る。

EG演技や作品に対する悩みを分かち合う人は別に必要ではないか?

作品に対する悩みは、監督や相手俳優と分けるのが一番いい。もっと以前は親しい俳優兄たち打ち明けることもしたが、いつからか"私はすべてを抱えて行かなければならないだろう"という気がした。どんな状況でも、最終的に選択し、結果を受け入れなければならない人は私だから。仕事の話は、誰ともならないことになる。悩んで苦悩するのは一人でするのが一番気楽だ。

EG今年もあまり残っていない。残り時間たち、どのように過ごす予定ですか?

"不気味な恋愛"が12月までずっとうまくいったら良いだろう。従ってクリスマスも仕事(広報)する必要があります。そうでなければとても憂鬱なようだ。

*詳細については、エールかける本誌11月号を参照してください!

2011.10.28.FRI | 10:22
写真はちょっと前にアップされていました
インタビュ―内容は以前にも聞いたことがありますね
チングたちは妻を娶れば去ると言う言い方が想像できますね^^
不気味な恋愛が12月まで上手くいくといいと答えていますが このインタビューの時は公開日が決まっていなかったのでしょうか
by kazem2 | 2011-10-28 12:40