ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ THE CLASS 2011 Winter Collection

Commented at 2011-10-25 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-25 21:39
☆21:19の非公開ちゃん

アンニョン~^^

素敵だよね

私もこの写真が一番いいと思ったから トップに持ってきたんよ~

トクレスミンギは大当たりだったね

どれもミンギに似合っていたね

昨年のナムギルさんとは違っているね

やっぱり それぞれの個性なのね^^


ほんとに虚ろな目をしたミンギを一時期見てきたから

トクレスミンギはよかったと思うわ

この前の黒皮ジャンミンギはまだ行きつけの海外サイトが見つけていないらしくて 大きいサイズにならないのよ~^^

早く見つけて欲しいわ

あの写真は魂が入った顔だよね

私はああいう顔のミンギが特に好きなのよね^^

挑戦的な鋭い目をしたミンギよ
Commented at 2011-10-26 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-26 21:31
☆20:23の非公開ちゃん

アンニョン~^^

白のセーターうつむきミンギはいいよね!

素敵だわ^^

望遠鏡のミンギも可愛い



ええ~お嬢さんだと思っていた^^

うん

ミンギのコ―ディネイトは真似した方がいいわね~

私は夏用のベストを自分のために買ったわ

おっさんな息子には可愛すぎるから^^
by kazem2 | 2011-10-25 19:01 | Comments(4)