ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぺェショニスタ イ・ミンギ

☆kbs newsインタビュー動画
e0109292_11293253.jpg





e0109292_11301129.jpg


KBS News
[芸能手帳]ソン・イェジン、イ・ミンギ、くらっとする恋愛談

清純な外貌に演技力まで、優れた自他共に認める映画界のフンヘンクウィンソン・イェジンさん!そして、お姉さんたちのロマン年下の男イ・ミンギ氏が甘く殺伐としたロマンチックコメディで初めての演技呼吸を置いています!わき腹が冷えるこの秋!見逃してはいけない映画"不気味な恋愛"で一つになった二人の俳優との出会い!今一緒になさいます〜

<リポート>
まさに昨日開かれた映画"不気味な恋愛"製作報告会現場!多くの取材陣たちの間で二人の主人公ソン・イェジン-イ・ミンギさんが登場したんです。黄色いワンピースでキュートな魅力を誇ったソン・イェジンさんとこぎれいなスーツでおしゃれしたイ・ミンギさん!善男善女が別にないですね〜

<インタビュー>
ソン・イェジン(演技者):"KBS芸能手帳視聴者皆さんこんにちはソンイェジンです。"

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"こんにちは。イミンギです!"

今回の作品で初めて呼吸を合わせたことができる二俳優!イミンギ氏は以前から、ソンイェジンさんのファンだったらしいですね〜

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"私は完全にイェジンオンニ(笑)を好きになったきっかけは、"妻が結婚した"という映画を見て本当にひどくたくさん抜けているんです。" 清純、セクシー、可愛い姿まで〜ソンイェジンさんの八色鳥の魅力が引き立った映画<妻が結婚した>私もすごく好きなんです。

イミンギさん!好きな俳優と一緒に演技した感想はいかがでしたか?

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"実際に見ては、むしろ先輩という気がしながら作業してみて感じたのが多かったんです。そして、人間的にも素晴らしい俳優であり感じたことも多くて、私は良かったです"

その後、ソンイェジンさんが、本イミンギさんの第一印象はどうでしたか?

<インタビュー>
ソンイェジン(演技者):"ミンギさんが実際に映画を撮る前にはしてとんでもなくてどこに飛ぶかわからないようなスタイルだと思っていたが、直接見たミンギさんは、されることに真剣で大人っぽい面が多かったと。これだけの友達みたいな感じでした。"

友達だったんですって?二人のキスシーンを見ると、実際の恋人と言ってもいいような感じですが!イミンギさんのシャツを破って情熱的にキスをするソンイェジンさん!果敢なキスシーン演技!難しいことはないですか〜

<インタビュー>
ソンイェジン(演技者):"積極的にキスですね。キスには代役がいないのでNGを出すとお互いにとてもきまり悪いようで、その次がとても大変になるそうなんです。だからこそ、私は上手な方法しかないな(と思いました)撮って私の後ろには本当におもしろく出てきましたよ。"

映画"不気味な恋愛"は、偶然の事故で幽霊を見られるようになったソンイェジンさんとホラーの魔術師イミンギさんの甘いながらも不気味なロマンスを描いた作品ですよ!二人実際にも鬼を見たことがありますか?

<インタビュー>
ソンイェジン(紅は):"私は(数年前に)ハサミをたくさん押えられましたね ​​。場所がちょっと良くなかったようです。さらに引越しもしたんですよ。その後はさみで押えられて引っ越してくる翌朝までパーマある鬼が後姿で立っていました。"

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"私はない。幽霊だと勘違いしたことは多いが、一人であまりにも恐ろしくて震えが、"いよいよ私も幽霊を見た。あの子はなぜかもなくそこにいるのか?"(と思うヘトヌン ​​デ)ずっと見ていたらビニール袋れてしばらくいる見たが影だった"

これまで、キムヘス、チェリム、カンイェウォンなど、主に年上の女性たちと呼吸を合わせて忠武路の代表年下の俳優として登板したイミンギさん!ソンイェジンさんも2歳年上のお姉さんラジョ〜

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"ではない。してみると、本当にそのようになったが、今では年下の相手方と一緒みなければ..."

この言葉は、ソンイェジンさん!表情が良くないですよ〜

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"今までも先輩の方々 、年上方たちと一緒になって、本当に幸せです。"

イミンギさんのよどみない悪口セリフ!ひょっとしてアドリブですか?

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"アドリブというより、気が抜けたようです。

本来は"この悪い小娘"可愛いことだったが、それを何回か撮ってみると楽が楽になりました"

<インタビュー>
ソンイェジン(演技者) :"普段どんな言動をかけているんですか?"

<インタビュー>
イミンギ(演技者):"、ととても笑わせました。 話をして私が分かったのです。 緊張を置いて見たら私も気づかない内に申し訳ありません"

甘く殺伐としたロマンチックコメディで帰って来たソンイェジン-イミンギさん!二人の演技期待します!

<インタビュー>ソンイェジン(演技者):"不気味な恋愛たくさん愛してください"。

입력시간 2011.10.25 (09:01) 최종수정 2011.10.25 (10:12) KBS 기자
by kazem2 | 2011-10-25 11:31