ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」制作報告会ベストショット!

☆字幕付動画
☆動画6点
☆sstv動画
☆制作報告会動画blog
e0109292_18141744.jpg

本日の衣装はパーフェクトですね
仕立てのいいスーツ
ブーツも素敵です
自分で選んだんでしょうか^^素晴らしいですね




e0109292_1814582.jpg
e0109292_1816824.jpg
e0109292_18163551.jpg
e0109292_18165595.jpg
e0109292_181733100.jpg

e0109292_1828511.jpg
e0109292_18283524.jpg
e0109292_18294957.jpg

e0109292_18324288.jpg

☆スライド写真
e0109292_18375810.jpg
e0109292_1839795.jpg

e0109292_18415628.jpg
e0109292_18425151.jpg
e0109292_18435037.jpg
e0109292_1845799.jpg
e0109292_18465360.jpg
e0109292_18474161.jpg
e0109292_18484720.jpg
e0109292_18495150.jpg
e0109292_18505086.jpg

e0109292_18522768.jpg
e0109292_1854257.jpg

e0109292_18561811.jpg
e0109292_1859183.jpg
e0109292_1905228.jpg
e0109292_192136.jpg
e0109292_1932098.jpg
e0109292_195974.jpg
e0109292_196312.jpg

e0109292_198825.jpg
e0109292_1983053.jpg

e0109292_19101266.jpg

Commented at 2011-10-24 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-24 23:30
☆23:04の非公開ちゃん

こんばんは~^^

ちょっと腫れているというかむくんでいるような感じだよね

飲みすぎたのかな~^^

ほんとね

イェジンちゃんは美しくて仕草が可愛いわ


動画がたくさんアップされたね

重なるけど 下にあるタグストーリーが見やすいわよ

http://search.nate.com/search/all.html?dsn=1&en=1&nq=3&q=%BF%C0%BD%CF%C7%D1+%BF%AC%BE%D6&si=0&thr=usk&asn=000000539&csn=000&ml=1&tq=&rq=&sg=&fss=&tid=&hlid=&clid=&cbid=
Commented by dalja at 2011-10-25 03:23 x
いつもありがとうございま~~す。
真夜中に・・・(ちょっと、早く起きたんですけど)
うっとりと見てます。
ベストショットは見ごたえありますね。
保存版です。

チョットむくんでますよね。(*^_^*)
昨年の合歓の郷のファンミで朝4時まで飲んだ顔とにてます。すでに懐かしい気分です。

イェジンちゃんは有名な方なんですね。
ミンギ君にとって、飛躍する作品となるんでしょうねきっと。

次が楽しみになってます。
Commented at 2011-10-25 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-25 07:53
☆daljaさん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

昨日はたくさんの写真がアップされましたね

メディアやツィにアップするメディアの写真もあったから
千枚単位の写真がアップされたんじゃないかしら^^
それだけ韓国メディアの関心が大きいということね

やっぱりそうなんだ

目が腫れぼったいものね~

イェジンちゃんは有名だね

日本で公開された映画でイェジンちゃんの出た映画は大ヒットなのよ

だから この映画もすぐ日本で見れると思うよ^^
Commented by kazem2 at 2011-10-25 08:03
☆07:18の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

昨日のミンギはよかったね

そうなんだ

「四月の雪」はヨン様の人気の凄さとファンの多さにびっくりしたのね~きっと^^

ほんとに貫禄あるわ

実力があるのにフレンドリーな感じだし

女性から見てもいい感じだからね~


私が一番興味を持ったのは ミンギのスーツなのよね

ブランドかなとも思ったけど あまりにもぴったしでしょ

誂えたと思ったよ


生地もいいし デザインもいいし シャツの選び方もいいし ミンギってセンス良いなと思ったよ

もしかしてミンギのデザインかな^^

オシャレだわ~^^


映画は大ヒットするね!
Commented at 2011-10-25 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-25 11:17
☆08:59の非公開ちゃん

やっほ~^^

そうなんだ

そうだよね~

ヨンジュンファンに受け入れてもらわないとね~^^

私なんかチェ・ジュさんは受け入れられたけど
たらこ唇は受け入れられなかったわ

今でも その後遺症は残っているよ^^

そうなの~

ミンギも気にいっているのね

私はnewsenの洪庭園記者の記事しか読んでないわ^^

30本のビールを飲むヨジャをどう思うかという質問ね~

ほんとね
二人とも上品で お似合いで 映画を見た後で 幸せな気分になるのね~きっと


しかし ミンギと監督のくっつき方が異常な感じ^^

Commented at 2011-10-25 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-25 21:47
☆21:29の非公開ちゃん

こんばんは

そうだったね~


しかし ヨジャっぽいよね^^

男の人にしか甘えられない体質^^だったりして~

報告会の会場を出るときにも 監督を気遣って監督の背中に手を置いていたわよ

さすがだなと思ったわ

男性の仲間内では女性役なのかも知れないね~

うん
ヒョンに甘えているのね^^

by kazem2 | 2011-10-24 18:20 | Comments(10)