ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワイルドイ・ミンギとBAZAAR画報

☆Sourceワイルドミンギ
e0109292_17371191.jpg

ミンギのこの眼差しの写真 素敵ですね
このような写真 待っていました
このサイトは写真を保存できませんがいずれ海外サイトで普通サイズをアップしてくれると思います
e0109292_1710620.jpg





e0109292_1729967.jpg
e0109292_17302361.jpg

e0109292_212577.jpg

Commented by Hoo~♪ at 2011-10-24 09:37 x
おは~

こういう写真見ると、昔のびょんの時を思い出します。

こうやって、成長していったんだよね。

おかんのブログを見ていると、成長過程がわかる(笑)

びょんの懐かしい時代を思い出しちゃった。
Commented by kazem2 at 2011-10-24 10:49
☆Hoo~♪姉ちゃん

おは~

この写真 いいでしょ~^^

思いだした~?

そうだね

こうやって成長していくのね^^

今 ギャオで「美日々」観ているけど 懐かしいね

ビョンのCM(昔)はどれも傑作だったよね^^
Commented at 2011-10-26 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-26 15:22
☆13:55の非公開ちゃん

アンニョン

ミンギだと思うよ

私はNATEにアップされていたのをみたのよ

出処はhttp://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=65307604&urlstr=phot&item_seq=248200379&board_no=1&urlstrsub=search&seq=1 ここね

サイワールドはアドレスのコピーも拒否するから

NATEから飛ばないとみれないのいよ

そのテギョンという人を知らないから検索してみたけど

耳が違うね^^

この眼差しはミンギだと思うよ

私は写真集の一枚かなと思ったんだけど~^^

写真集の告知にある写真は期待できなかったけど

これならいいなと思ったわ



サイはなんでもありでしょ^^

またまたスタッフのフライングだと思うよ

NATEは消されていないし~

本物だと思うけどね^^
by kazem2 | 2011-10-23 17:11 | Comments(4)