ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」制作発表会は24日

Source:Twitter ossak2011
映画「不気味な恋愛」制作発表会10月24日午前11時CGV狎鴎亭(アックジョン)に注目!
▷韓国 ​​映画" 不気味な恋愛 "の制作報告会(11:00 CGV狎鴎亭)(追記:10・22pm15:10)
e0109292_20105610.jpg

                   「不気味な恋愛」ポスターミンギバージョン
Commented at 2011-10-21 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-21 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-21 21:36
☆21:18の非公開ちゃん

アンニョン~^^

26日じゃなくて24日だったね

月曜日にあることが多いね

絶対に出席だよ~^^

考えたんだけど 私ならこの後にあるメディア向け報告会orVIP試写会に行くわ

今回は舞台挨拶のスケジュールが立てにくいからね

24日は確実だけど場所を書いてないのよね

CJのいつもの人がつぶやいてくれると思うんだけど

早く場所をつぶやいてくれないかしら~

Commented by kazem2 at 2011-10-21 21:48
☆21:18の非公開ちゃん

アンニョン~^^

細いよね~

まだ足が隠れているだけましよ

この前の冬の男の足見えパンツは足が細すぎて

上半身だけを写せばいいのにと思ったよ^^

細すぎ~

うん

私も韓国に行けないから Twiterで応援だわ

ミンギはいつもまっすぐだね^^飽きないね~

ミンギは男っぽいわ





Commented at 2011-10-21 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-21 22:23
☆22:00の非公開ちゃん

アンニョン~^^

来週の月曜日とツィで書いてあるから10月24日だよ~

だね~

またまたツィが頼りだよね

ほんとにこのポスターもイェジンちゃんのポスターも可愛いね^^

どうも ヨリはお刺身のような生ものを食べれないようよ

テント暮らしでカップラーメンを食べているみたい^^

あのテントの素敵なスチールの中でカップラーメン食べるのかな~

私もそう思うわ

ミンギが一番カッコいいもの

ライバルはグンちゃんだね^^
by kazem2 | 2011-10-21 19:25 | Comments(6)