ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウッディ・アレン イーサン・コーエン Q&Aインタビュー

☆nytimes.com
e0109292_23185287.jpg

     エレインメイ、イーサンコーエンとブルックスアトキンソン劇場でウディアレン



(10月20日ブルックスアトキンソンで開かれる)"相対的に言って"のプロデューサーは、と深層面接を実施するために私を求めているイーサンコーエンとウディアレン私は3つの1幕の劇を書かれているうち、それが回転する誰と、。私はおそらく深さでそれらに応答する、両方の男性に質問を提出してこれを実行している。私は前にウディアレンにインタビューしましたが、私はごく最近イーサンコーエンを満たしており、私たちの沈黙はフレンドリーですが、我々は話さことがない。私の課題は、チケットの販売を傷つけないような方法で、両方の男性のより深く、より複雑な性質を明らかにするプロービングの質問をすることになります。

サラKrulwich /ニューヨークタイムズ



Q.神の力を持つ奇跡的な存在があなたに表示されると言う、"あなたは選択肢があります。あなたは信じられないほど魅力的になるとさらに良い体格を持っているか、逆にすることができますことができる気候変動を。"あなたは彼女に何て言うんだ?

イーサンコーエンは、
これらの私の選択肢ですか?

ウディアレンは、
私はすでに以上の十分に魅力的ですので、質問は無意味になります。もちろん、私の体格の実際の影響は、一見すると肉眼では明らかではないかもしれませんが、一部のレーザー手術あるいは角膜移植と視聴者は十分に報われる。本当の問題は、突然出現していると彼女は何を着ている神の力でこの奇跡的な人間が誰なのか、ですか。それは6インチのかかととTバックなら最高のアイデアは、ホテルの部屋に彼女を取ると、彼女は実行できるが、どれだけ多くの別世界トリック確認するんです。気候変動に関しては、すべての良いホテルの部屋はエアコン付きです。

Q.もし時間があればどのように世界平和を達成するために行くか?

コーエンは、
時間がある私は、その前提を拒否する。

ALLENが
可能な世界の平和か、それとも人類が積極的すぎて本質的にです?例えば:あなたがこれまでにサンプルセールで女性を見たことがありますか?そして実際に世界の平和があることができればそこに対してレールにない国であるないと嫌いだ。我々は、ダウン私たちの配偶者になると思います。いいえ、私は普遍的な調和がpipedreamだと思うとそれはヨーデルの禁止と同様に、より控えめな目標に集中するより生産的かもしれない。

Q.そうでなければ私はそれを補うために与える、あなたが両方を使用すると、他の人に言ったことがないことを自分自身についての驚くべき何か私に言った場合は、この深層面接をするためには、参考になる。

コーエンは
私が私のつま先の感覚があったことがない。私の叔父、将軍ノーマンシュワルツコフは、かつて私に言った自信に彼はそれが遺伝的であると信じて私をリードし、同症候群を持っていた。

ALLEN
私は、モンゴルの少年愛を募集しています。

Q.私はウッディアレンが彼のプレーは、Woodyは通常、非常に控えめなので、信じ難いない欠点を補う社会的価値を、持っていないと言っていることを聞いています。その一方で私は欠点を補う社会的価値が何であるか見当がつかない。社会的価値とそれを最後のシーズンを持って果たしているの償還のご理解とは何ですか?(イギリスからの再生はカウントされません。)

コーエン
私は"欠点を補う社会的価値"ではなく、遊びの季節が何であるかではなく、ほんの少し霧です。私は最近、子供たちと"マンマミーア!"を見て、それがいずれかを持っていないことをかなり確信しています。それは一緒に私達の夕方に私の貢献の性質についてかなり説明するかもしれない私はここ数年で見てきた唯一の遊び、です。また、エレインは、私は今それが何だったか覚えていませんが私たちの最初のプレビューの後にこれらの線に沿って非常に目の肥えたものを言う。

ALLENは
だけでなく、私のプレーは、それはエンターテイメントとしての価値がない、ない欠点を補う社会的価値を持っていることはほとんどありません。私はこの活発な小さな一幕もののみをテストするために私の新しいシュレッダーを書いた。物語のすべてで、任意の正のメッセージがある場合は、その人生は苦しみと絶望に満ちた悲劇であるとまだ何人かの人々が陪審義務を回避するために管理するかです。

Q.最大の秘密は、あなたが言ったと繰り返さないように求めていた何ですか?

コーエンは、
3番目の質問に対する私の答えを参照してください。

ALLEN
それは非現実的な実用的なジョークではないことを:彼らの議論のために並んで見て、それらの共和党の大統領候補は、実際にはGOPが提供する最高の頭脳です。

Q.私たちはすべての3つの喜劇作家ですが我々は同じではありません。イーサンは、浅黒い肌ととらえどころのない場合、ウッディは公正であり、落ち着いたとアラームの両方だ、私は筋肉だと胸を持っている。あなたは、これらの違いは私たちの演劇に反映されていると思いますか?もしそうなら、どんな方法で?

コーエンは
私が生理学に話すことができない。、特に、"ウッディの一幕が始まるどのくらいまで?"私は彼らがあなたの中にこのような多くを求める感じていない、エレイン-私は私の一幕、夕方の最初の、深刻な問題に直面するために聴衆を強制することを知っているあなたは秒で、消去法によって、彼らはウディのが差し迫っている知っていることがあるため。率直に私は散歩に勝つことを期待し、放題書き込み- bleakest -コメディの区別のために競争する必要があるだろうと予想していなかったが、唯一、エレインが競合することは、私はわからないしかし、こと優勝していない可能性があります。これは、なぜあなたは、私のように、生産者は"スリーワン法コメディ"として夕方課金終了し、彼らが持っている"二ダークTittersを引き出すワン行為、プラスコメディ、"として請求を開始するためにロビー活動を行っている可能性があります理由マーキーのサイズがないに抵抗して。広告の真実-と演劇の真実は-より頻繁に光栄にも吹聴原則であり、そして生産者の推論は、我々は一つtravestiedしている場合は、他に拘束されていない可能性があります。または多分それは、マーキーのサイズです。私は夕方のタイトルとして"ダークTitters"と同様だが、言わなければならない-またはそれは、私立探偵の名前のように聞こえるのでしょうか?

ALLEN
私はイーサンは浅黒い肌とらえどころの一つである気づいていなかった。私は、エレインはとらえどころのないと思ったし、イーサンは、胸の一つであった。私は混乱しています。それでも、私は私のプレーは本当に静かで緊張している同意し、それは聴衆の間でナルコレプシーの見かけの流行を占めるものはおそらくありません。

Q.あなたが夜にベッドに横たわると"重力の法則がちょうど身に着けていると宇宙にドリフトに行くと私?できるものなら"それは今まであなたが不安にさせるか、どのように考えるか時々あなたが知っている?

コーエン
これで、自分自身に話している。

ALLEN
一日の重力が突然停止し、私が緩むと浮かび上がるでしょうが、私は自分自身がそうではないだけ私は漂流時が私のパンツでホバリング私のズボンの外まで浮かんで参照ことに疑問の余地はない。私は自分自身が私が見下ろすと重力の損失にもかかわらず、リフトを得ることができない、ニュージャージー州の知事を参照してハドソン川を挟んでマンハッタンからの突風によって運ば想像する。

Q.私は尋ねたいないことは何疑問には答えることをご希望ですか?

コーエンの
沈黙。フレンドリーな沈黙。

ALLEN
男が車で運転し、彼の株がどのように彼女は彼女の頭の後ろが彼に向かって常にあるので、回転を維持するために知っていない、彼女の顔をチェックアウトすると、窓から外を見て、大きな体を持つ女性に気づくのですか?

アレン、コーエンとメイ::3墨、ワンショーこの記事のバージョンでは、見出しで、ニューヨーク版のページAR1に、2011年10月16日にプリントで登場しました。
.
by kazem2 | 2011-10-20 23:25 | Woody Allen