ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アメリカ版映画「アリエッティの秘密の世界」公式ポスター公開

☆Source
e0109292_2252431.jpg

アリエッティというと植物に囲まれた画像が多かったと思うのですが
アメリカ版はちょっと違いますね
これも素敵です
お月さまを想像しました



"アリエッティの秘密の世界"のための人目を引くポスター:この部分をチェック

2011年10月18日ソース:ヤフーでアレックスビリントン

これが"値するドウドウを! " ディズニーのために彼らの最初の公式ポスターを発表したアリエッティの秘密の世界、最終的に米国の来年2月に劇場公開を得ている最近のジブリ映画(2010年に日本で発売)。Yahooは確かに素晴らしいです。ポスター、、などを設置それはミニチュアアリエッティを備え、他の男が彼女を見下ろす家の下に住んでいる4インチ背の高い"小さな人"、翔は、また彼の家族と住んでいます。我々は走った7月に英国のトレーラーのバックを別の声で、しかし、ディズニーは、独自のキャストを持っており、我々はそれを未だ見たことがありません。それが私がこれを見たいと思って作る非常に独創的で目を引くポスターだと思います。

アリエッティ、別名 カリ- gurashi Ariettyないか借り手は元々 、監督され博正Yonebayashi、この映画で監督デビューを作っているスタジオジブリのアーティストやアニメーター。36歳で、Yonebayashiはこれまでジブリのための全体機能を指示するために最年少の人だった。脚本は、マスター映像作家によって書かれた宮崎駿自身とのメアリーノートンのシリーズに基づいている子どもたちのファンタジー小説 1952年に発表された同じ名前の、。東宝株式会社の日本におけるリリースは、この最後の夏が、ディズニーは、最終的にもたらしているArietty日から米国内の映画館に2012年2月17日、来年早々 。ルックが良い?
by kazem2 | 2011-10-19 22:56 | Alex Billington