ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」12月1日公開確定!

☆Twitter ksysound
e0109292_225042.jpg

今 ツィッターでのつぶやきがありました^^
韓国映画の公開日確定はあってないようなものですから
最後まで安心できません^^
Commented at 2011-10-19 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-19 07:27
☆00:24の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうみたいね

韓国の封切り日はあてにできないけど

メディアの発表がないのに

韓国チャーミングが12月1日と打ち出したから 決まったのかもしれないね~

きっとミンギサイドから連絡がいったんだと思うよ^^

そう?

私は「クィック」よりも早く「不気味」のプロモのほうがじわじわとやっているような気がするよ



うん

今回は「クィック」のような舞台挨拶巡りはないと思うよ

何回かはあるだろうけどね

イェジンちゃんがついているからね^^

もうDaumのホームページには「不気味」の予告編が見れるようになっているよ


公式ブログや公式サイトがアップされるまでは舞台挨拶のスケジュールがわからないから 計画が立てにくいね

今回はツィッターを待っていたほうがいいかもね

私は夏休みじゃないから 韓国まで観に行けないよ~^^

この映画はすぐに日本公開になると思うよ

それも全国展開でね~^^


早くみたいね~

Commented at 2011-10-19 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-19 09:00
☆08:04の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

メールしたのね!

どうやら12月1日で決まりみたいね^^

封切り初日に舞台挨拶と考えるよりも 有料試写会や無料試写会の舞台挨拶が流行りのようだから そこから行くかもよ^^

スケジュールが立てにくいね~

12月第一週土日の舞台挨拶はないね

ミンギが日本だからね~^^

イェジンちゃん一人での舞台挨拶は考えにくいもの

今回はスケジュール調整が難しいね


ほんと

写真集発売は嬉しいわ~

いよいよミンギの考える方向で椄っしてくれるのね^^
Commented at 2011-10-20 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-20 09:11
☆07:34の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ほんとだね~

悩むね^^

韓国の封切り日はいい加減だからね~

様子を見ながら決めているものね

普通は公開日は映画を撮る前に決まっていると思うんだけど~

そういうお国柄なのね

VIPなのかな~

噂によると今月の26日が制作報告会らしいよ

そのあと発表会 そしてVIPだもんね

今までの慣例からいうと~^^

不気味の場合はCJの営業マンがツィでつぶやいてくれるからね^^

うん
12月1は必ず見れると思うよ

ミンギに会えたら言うことないけどね~

ホットラインが欲しいね~ミンギとの^^
Commented at 2011-10-20 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-21 00:07
☆23:49の非公開ちゃん

おばんでやんすぅ~^^

そうらしいね

もう写真は他力本願で行くつもりよ^^

海外サイトに期待して雑誌は買わないつもりだけど

内容のいいインタビュー記事があるのならセンガッケ^^



4本のラブコメで もう1本は昨日公開したし
今日制作発表会のもあるし グンちゃんのはもう済んだから

後は「不気味」の制作発表会だけが残っているのよね



今 韓ラヴ見てたんょ~

グンちゃん特集とユチョン特集だったわ


ほんとに駆け引きで 関係者は胃が痛いだろうね~^^

うん
公開日に舞台挨拶とは限らないからね

ホットラインがあれば

「いつくるの~」とか「舞台挨拶のスケジュール教えて~」と言えるのにね~^^

今回は難しいね~


見当がつかないんだもんね

by kazem2 | 2011-10-18 22:05 | Comments(8)