ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ初写真集発売「LEE MINKI YOUTH」

☆koari.net
e0109292_18124986.jpg

タイトルは「LEE MINKI YOUTH」
今まで写真集発売がなかったことが不思議なくらいですね
メーキング付のDVDには期待ができると思います
過去にも写真もよかったですがDVDはさらによかった写真集がありました^^
Commented by なおなお at 2011-10-18 19:33 x
ファンミにカレンダー、写真集…嬉しいけど、あまりに慌ただしいですね。もしかして入隊が近いのかな、なんて思ってしまいます。独立して頑張ってるんだと思いたいですね!
Commented at 2011-10-18 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-18 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-18 22:16
☆なおなおさん

アンニョン~^^

嬉しいことが重なったね

ファンミが近づくと写真集やカレンダーが出てくるのよ^^

ミンギもやっと韓流って感じね^^


ミンギの写真集は遅いぐらいだわ

私は最初に間に合わなくて買ったけど ファンクラブに入った時の記念品でミニ写真集がついていたのよ~

入隊はもう少し先だと思うよ

もう一本は映画を撮りたいだろうと思うよ^^

ミンギの場合 芸能兵としての広報活動をしないような気がするから 2年間は会えないと思っているほうがいいわね^^

ドンちゃんのように静かに兵役を務めるんじゃないかしらね~
Commented by kazem2 at 2011-10-18 22:21
☆20:38の非公開ちゃん

アンニョン~^^

うん

DVD付の写真集はお勧めよ

見ごたえのある写真集になるわね~

韓流は高いから 覚悟がいるわよ^^



そうだね

バースディプレゼントになるわね

ミンギも自分のバースディに合わせたのかもね~
Commented by kazem2 at 2011-10-18 22:33
☆21:04の非公開ちゃん

アンニョン~^^

そうだよね~

私もカード派だから^^


ええ~名古屋もそうなの~

少ないよね!

心斎橋は100席はあるもの

でも観客は少ないのよね~

「クィック」は面白いのにね


私は東京行きもあるから 高くつくわ~^^


でも写真集は楽しみだよね~

Commented at 2011-10-18 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-18 23:25
☆22:59の非公開ちゃん

やっほ~

おんなじコメントになっていたのよ~^^

同じだよ~
by kazem2 | 2011-10-18 18:19 | Comments(8)