ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」海外版ティザー予告編

☆海外版予告編CJエンタ

いよいよ動き出しましたね^^
Commented at 2011-10-17 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-17 13:22
☆11:37の非公開ちゃん

アンニョン~^^

そうだね

不気味はオシャレで親しみやすい感じね~

うん

CJの海外バイヤー向けだと思うけど

CJはアメリカに映画館を持っているから 海外戦略の一環だね


「クィック」観に行ったよ

昨日はラジオの公開番組があっていたから

シネマートの1階は凄い人だった^^

私はTOHO難波で映画をみて上映ギリギリに入ったのよ

私で26番だったから14時15分の部は26名だったよ

ヨジャが多かったかな~^^

あんなに人がいたけど クィックを見ていた人は少なかったわ

地道に一人で何回も観なきゃいけないね

私は昨日はポイントでタダでみてしまった^^

ミンギ~ミヤネ~と思ったわ
by kazem2 | 2011-10-17 11:04 | Comments(2)