ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 1st.ルックマガジン画報

☆Source
2011 October1st Look Magazine (シネドシェフby CGV 特別版)1st Look Magazine
(CINE de CHEF by CGV Special Edition)
e0109292_13272337.jpg

お相手のヨジャはイ・ソムちゃんでしょうか
ミンギはソムちゃんとの2ショットの時 いい表情をするんですよね^^
お似合いのふたりです

「シネドシェフby CGV特別版」の記事にはまだアップされていないようです
☆Firstlook.co.kr「シネドシェフby CGV特別版」
Commented by ゆきにゃ at 2011-10-14 17:26 x
師匠 あんにょん~

ストーリー仕立てで、ステキです~(o'∀'人)

やっぱりイ・ソムちゃんですよね。
私も見た瞬間、あらまた~と思っちゃいました(笑)

かっこよ過ぎて、ドキドキします(〃ω〃)
Commented by kazem2 at 2011-10-14 18:18
☆ゆきにゃはん

アンニョン~^^

うん

ストーリーが読めなかったんだけど

いいよね^^

ミンギの素敵な写真はたくさんあるけど

私が一番好きな写真はソムちゃんと一緒のときの写真なのよね

ソムちゃんは美しいわ~


相手役はミンギの希望かな~

この二人 私は好きやねん^^

Commented at 2011-10-14 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-14 22:22
☆21:29の非公開ちゃん

アンニョン~^^

この写真をアップしているサイトの会員じゃないから

大きいサイズの写真がまだなのよ

いつも早い中国サイトがこの写真をアップしていないからね~

アップしたら大きいサイズで保存できると思うよ^^

うん

ソムちゃんと一緒のミンギは リアル男って感じで 生々しくて好きだわ^^

他の女優さんでは感じない 無機質でない 26歳のミンギを感じるのよね~

そうなの~^^

「クィック」は今度の日曜日にも行くつもりよ

先週は男の人が多くてね~

沢山入ってたよ

そうだね~

観に行ってほしいね




by kazem2 | 2011-10-14 13:30 | Comments(4)