ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」テーザー予告編!!!

☆予告編動画30秒編
e0109292_17533420.jpg

面白そうな映画ですね
可愛くてチャーミングなミンギ(チョグ)です!



e0109292_22522723.gif
e0109292_22553896.gif

Commented at 2011-10-11 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-11 18:28
☆18:15の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほんとに可愛いね~^^

めちゃめちゃ素敵!

この映画も日本公開が早いと思うよ

映画「クィック」は
私は昨日 韓流ファンじゃないお友達と見に行ったのよ

9割がたがナムジャでした

ヨジャは数えるほどよ^^

面白いから声を出して笑ったよ~

お友達もあっという間に終わったと言ってた^^


よかったね

私も生ミンギに会えるから嬉しいよ~^^
Commented by moe at 2011-10-11 20:03 x
こんばんはー。


すっごくヨリさんがキュートでかわいい。チョグ君も
コミカルで・・


うーん、楽しみな映画だわ。見たいよーー。
Commented by kazem2 at 2011-10-11 20:27
☆moeちゃん

アンニョン~^^

ホントネ

キュートで可愛くて 楽しんでいる様子がわかるね^^

私もこの映画を早くみたいわ~

もう少し長い予告編も見たいね

CJでは動画がまだ動かなかったわ~

あそこは本予告編しかアップしないのかもね

来年になるのかな~日本公開は~^^
Commented at 2011-10-11 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-11 22:37
☆21:53の非公開ちゃん

アンニョン~^^

よかったね~

ほんと!62席というのには驚いたわ^^

長い間映画を観てきたけど 62席のスクリーンは経験ないわ

昔 梅田の大毎地下劇場も小さかったけど 62席以上だったような気がする^^




不気味のティーザー なかなか面白くて

想像していたのよりもコメディなのかな~

ラブコメとは書いてあったけど 一応ホラーだからね

でも大笑いしそうね~

ミンギがいい顔しているね!
Commented at 2011-10-12 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-12 08:06
☆00:23の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ものすごく楽しいね映画のようだね^^

ミンギが可愛いわ

私も何回もリピートしたよ

イェジンちゃんもいい表情だね~

そうだね^^

ほんと! 日本公開が早まることを祈るわ^^

Commented at 2011-10-12 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-12 22:11
☆20:53の非公開ちゃん

アンニョン~^^

可愛いよね~

私も何回も見ているわ

観覧数があっというまに増えたね^^


そうなのね~

ミンギの胸を隠す手が可愛い^^

この映画はクィックとは違う笑いがありそうだね~

予告編は笑わせているけど 本編は違っていたりして~

どんなんか 早く本編予告編を見たいね

「不気味な恋愛」の公式ができたら見れると思うわ~
by kazem2 | 2011-10-11 17:53 | Comments(10)