ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ「MINKI's Forest」ファンミーティング開催決定!

☆イ・ミンギファンミーティング「MINKI's Forest」
e0109292_1517964.jpg

イ・ミンギファンミーティング「MINKI's Forest」開催!!!
今年は東京(大宮)と大阪で開催されます
公式先行予約が済み フラウ・インターナショナルにもアップされました
ミンギと一緒にミーティングしませんか
タイトルは「MINKI's Forest」(ミンギの森)
どんなミーティングになるのでしょうか
楽しみですね!
このポスターもティム・バートン風で私のお気に入りです
やっとここでアップすることができました^^
一般受付は2011年10月14日(金)正午より予約受付開始です
Commented at 2011-10-11 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-11 18:11
☆17:40の非公開ちゃん

アンニョン~^^

よかったね!

私も当選したよ~^^

解るわ~

私は生で近くで見れる空港でのお出迎えなのに

逃げたことがあるわ^^

ミンギに近寄れなくてね~

2階に逃げて遠くから見てたのよ

自分でも信じられない行動だった^^

今度はちゃんと会うつもりよ^^


ホントね

体調万全にして行かないとね~^^

お互いに頑張ろうね
Commented by Hoo~♪ at 2011-10-11 18:34 x
良かったね。

徐々に成長していくスターを見守るのは楽しいね。

びょんなんかアメリカ行ったきり音沙汰ないし。

最近どうでもいいスターになってる(笑)

やっぱりドラマや映画に頻繁に出てくれないとファンは去っていくね

PS 猿の惑星観ました。
主役の猿は人間が演じてるけど、オランウータンは本物だよね。

観ていてそのほうが気になりました(笑)
Commented by kazem2 at 2011-10-11 18:44
☆HOO~♪姉ちゃん

アンニョン~^^

うん

今回は大宮までいくよ^^

日帰りができる時間帯だからね

大阪もあるけど平日なのよ~

大スターになってほしいね

そうよね

やっぱりドラマに出ているほうがよく顔を見ることができるね

ミンギも映画ばかりだからね~


観たの~

私は今週だね

チンパンジーの赤ちゃんの時は本物のような気がするけど

全部CGと聞いたような気もする

あの猿は田舎のおばあちゃんに似ていてね~

アジア系の猿だよね^^
Commented at 2011-10-12 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-12 07:55
☆00:17の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

当選したね^^

どうなんだろうね~

満席になってほしいね

新幹線も飛行機も調べて見たんだけど 飛行機のほうが安いけど

私は羽田デビューしたことないからね~

新幹線3時間は慣れているから 私は新幹線で行くよ

往きはひかりでもいいけど 帰りはのぞみ指定で2時間半だから

19時50に乗れば大阪には10時半ごろに着くわ~


そうね

ミンギ達は最終の飛行機or新幹線かな~

まさか自動車じゃないよね~^^

その方が動きがいいように思うんだけど どうだろうか^^
by kazem2 | 2011-10-11 15:28 | Comments(6)