ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック!!」本日公開!!!

e0109292_7483099.jpg

いよいよ映画「クィック」本日公開です!
都会の中で繰り広げられるスピードとアクションそしてサスペンス
笑いあり涙ありの人間模様^^
ライダーミンギと一緒にスピードを楽しんでください!
Commented by moe at 2011-10-08 08:48 x
おはようございます。

私は残念ながら今日は行けないけど、明日見てきます。
本当に楽しい作品だから、日本でもヒットしてほしいなー。
Commented at 2011-10-08 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-08 12:06
☆moeちゃん

アンニョン^^

そうだね!

笑いすぎて涙が出ちゃう~^^

そして一瞬みせるミンギの素敵なスマイル

見逃さないようにしなくちゃね~

嬉しいね~^^
Commented by kazem2 at 2011-10-08 12:08
☆10:10の非公開ちゃん

アンニョン^^

いよいよだね!

ほんと 沢山の人に見て欲しいわ~

あのドキドキするスピード感も味わってほしいよね^^

楽しみ~^^
Commented by moe at 2011-10-08 12:55 x
新宿は初回は少し立ち見も出たっぽい。まあ62席だから空席の方が寂しいですよねー。


パンフレットは一部600円らしいです。
Commented by kazem2 at 2011-10-08 18:59
☆moeちゃん

アンニョン~^^

そう よかったわね!うふふ そうだね~

68席は少なすぎるわ

了解❤さんきゅ

パンフレットも買わなきゃね~^^

どんなパンフかな

私も今日は行けなかったから これからだわ^^
by kazem2 | 2011-10-08 08:01 | Comments(6)