ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」素敵なスチール!

e0109292_15162355.jpg

シネ21の「不気味な恋愛」スチール4枚目がアップされていました
なんてロマンチックなスチールでしょう!
映画が楽しみですね
Commented at 2011-10-05 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moe at 2011-10-05 16:21 x
こんにちは。
ほんとに素敵~。映画公開が待たれます。
Commented by kazem2 at 2011-10-05 21:32
☆15:44の非公開ちゃん

アンニョン~^^

このスチール 良いよね!

ロマンチックだね~

映画が楽しみね

イェジンちゃんの映画は日本で公開されているし

CJだから 日本での公開はあると思うよ^^

楽しみだね~

シノシプスを読んでいたら 想像していたのと違っていて

またそれもいいなと思うわ~
Commented by kazem2 at 2011-10-05 21:33
☆moeちゃん

アンニョン~^^

ほんとに可愛くてロマンチックで素敵よね~

早くみたいわ^^
Commented at 2011-10-06 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-06 16:10
☆07:32の非公開ちゃん

アンニョン~^^

今日は運動会に誘われたので行ってきたよ~

小さいのに頑張っている姿をみると涙が出てくるね~^^


このシルエット 素敵だよね

うん

ギャオでも放送していて も先週ぐらいに終わったんだけど

見てしまったわ

何回も見ているわ


あのロケ地に行ってきた人が 素晴らしいところだったと言ってたよ~


今週末は「クィック」で直に「不気味な恋愛」だね

嬉しいね!
by kazem2 | 2011-10-05 15:18 | Comments(6)