ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」(Spellbound)

☆Source
e0109292_863715.jpg

うっかりしていました
映画「クィック」のときはこのサイトを毎日覗いていましたが
今覗いて見てあわてました^^
映画「不気味な恋愛」は海外向けに販売されます
海外向けのタイトルは「Spellbound」(魔法にかかった)です
素敵なスチールですね
このスチールの存在は知っていましたがCJから出ているとは知りませんでした^^
動画の準備もあるようですので もうすぐ予告編がアップされると思います



チョグ(通り魔術師)は悲惨な少女に会う、ユリ、彼のパフォーマンスのうちの1つに、また、彼女は、彼の「恐怖奇術ショー」のためのインスピレーションを巻く。
そのショーは恐ろしくポピュラーになる。また、チョグは今モデル・ガールフレンドとの成功した魔術師である。
ユリは、ショー上の余分の物だが彼女の内部の暗さとして働き始める、彼女のチームメイトが感じるものが誰か他の人に本当に接続するのを彼女に慎ませる。
彼女が目のくらむように酔っている場合、夕食中に彼女を含めるチョグの試みは災害へ変わる。
チョグは翌朝ユリを呼ぶ、しかし、電話が分離する場合‥‥不思議な音で、彼は心配し始める。
チョグが彼女を見つける場合、彼女は灰色の青白い顔の後ろの長話を認める。
高校の時 自動車事故にあったユリから残存して以来‥‥死んだ学友および彼女の一度だけの最良の友達ジョヒのゴーストに会った。
ジョヒは、全く彼女を孤立させておいて、ゴースト、彼女のいくところにどこでもついて行き、彼女のまわりの人々を脅えさせることである。
ユリの家族さえ、電話について友達とのみ時々話して、テントに1人で生活するために彼女を置き去りにして、結局逃れた。
孤独なユリを見つけるチョグの失敗した試みの間に、ただ一つの生活についての考えに彼女自身が委託するボーイフレンドは、事態の壮大なスキームで最上である。
また、チョグは時々彼自身震え上がるが、ペアは互いに対する思いやりを深め始める。
今、嫉妬で消費されて、チョグを保存する彼女の家族に加わるためにまっすぐ進むために、ジョヒはショーおよびプロンプトユリの中の脅威になる。
逃げることはそれほど容易だろうか。それとも、ジョヒは彼女の袖を上へより多くの策略をしているか。
Commented at 2011-10-03 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-03 09:09
☆08:55の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

素敵なスチールだよね~

前に教えてくれた人がいたんだけど 探す元気がなくて^^
まさかCJだとは思わなかったわ^^

PCを覗かなかったから 情報が遅れたわ~



そうだよね
 
ミンギが大好きなイェジンちゃんだものね^^

でもどこかのインタビューで「女優様に会う」とか答えていたでしょ

ミンギの中ではあくまでも共演者であって 女優さんとは一線を引いているのじゃないかと思ったんだけど^^

でも 美しくて可愛らしいヨジャとのキスだから

ミンギも楽しんだでしょうね^^

憧れのヨジャだからね~

ホントね

この秋はミンギ三昧だね!
Commented at 2011-10-03 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-10-03 15:23
☆13:58の非公開ちゃん
アンニョン~^^

イェウォンちゃんはチングだけどイェジンちゃんは
ヨジャで女優なんだよね^^

「女優様に会う」と言う言葉で 最初は女優という職業の人たちに対してちょっとうがったようなニュアンスを持っているのかなと取ったんだけど...

ミンギにとったら憧れの人^^との共演だし



話題性のある人だからね~

疑似恋愛を楽しんだかもね^^

ヨジャの温もりや柔らかさを感じて恋愛の感情を取り戻してほしいよね~

感情が干からびないうちに^^

ミンギには忙しくしてほしいよね~^^

次のい作品が早く決まらないかな~
by kazem2 | 2011-10-03 08:12 | Comments(4)