ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジョニー・ディップ映画「The Rum Diary」ポスター公開

☆Source
e0109292_8343471.jpg







気のために来る、ドリンクの滞在!ジョニーデップは、より多くのために最終的に戻っているハンターS.トンプソンの狂気さ!かなり長い間この映画を延期した後、ついにきたFilmDistrict 起動するための最初の公式トレーラーラムダイアリーハンターS.トンプソンのを基にした、小説主演、ジョニーデップのサンファンにダウンヘッド誰が離婚したアルコールとして動作するようにポールケンプとしては、新聞のジャーナリスト。これは思ったほど奇抜ですが、それは見てめちゃくちゃ楽しみになるだろう、少なくとも同じように、素晴らしい見えます。キャストが含まれていますアンバー聞いた、アーロンエッカート、ジョヴァンニリビシとリチャードジェンキンスを。"470プルーフのアルコールのようなものなし!"

ブルースロビンソンのための公式のトレーラー見てラムの日記、からETonline.comを(経由ムービーライン):

に基づいて、ハンターS.トンプソンの小説、ラムの日記監督、ブルースロビンソン(Withnail&I)、ポールケンプとしてデップ、彼の船が来るまで、サンファンで、"周りのキック"することを決定した離婚アルコールと奮闘小説家は、次のよう"ラムのガロンを"飲むとLSDを試して、その最後の足の上にある新聞のジャーナリストとして活動中。彼の側で彼の新しい友人ボブサラと、ケンプは、サンダーソンという名前のPRコンサルタントと破損しているホテルの開発スキームのもつれになります。かなり遅れて、FilmDistrictがついにリリースされるラムの日記を開始劇場で10月28日を今年の秋。
by kazem2 | 2011-09-24 08:38 | Alex Billington