ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ カラオケ18番「僕は蝶」

(追記:19:15)非公開さんが教えてくれました!!!



昨日セクションTVを見ていたらインタビューの中で「カラオケ18番は?」と聞かれて
「蝶よ」と答えていました
「カラオケ 蝶よ」で検索してみるとこのグループの動画が流れていました
ミンギがカラオケでよく歌う曲のようです
ミンギが歌っていると想像して聴いてみるといいですね
YB(ユン・ドヒョウンバンド)
Commented at 2011-09-18 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-18 19:16
☆17:18の非公開ちゃん
こんばんは~

こちらこそ どうぞ よろしくね!

バッチリなMVだね~^^

早速 貼らしてもらうわね

私もこの曲と歌手の声が好きだなと思ったのよ

いい加減な興信所の歌い方がいいわ~

イェウォンちゃんがミンギはカラオケの時にはロッカーになると言ってたから この曲で盛り上がっているのね~きっと^^
Commented at 2011-09-18 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-18 22:56
☆20:33の非公開ちゃん

アンニョン~^^

セクションTVはリアルハングルの動画はみていたけど

Showtimeでも会員は無料でみれるのよ

日本語字幕付のね^^

久しぶりに見たらミンギのがあったのよ


そうだね~

いろいろな動画があったね~

バラードっぽいのもあったけど このMVが完成品なのかな~と思ったのよ

このボーカルの声がいいよね

ちょっとハスキーで 私好みよ^^

ミンギはロック調で歌うんじゃないの~


「いい加減な興信所」にこの曲をつけた人はポーランドの人だよ~

それも2年も前にね

凄いね

ヨーロッパには他にもミンギファンはいるけど

この曲を使うとはね~^^
by kazem2 | 2011-09-18 07:06 | Comments(4)