ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 12月にファンミ「MINKI’s Forest」開催予定!

Twitter @freude55
e0109292_18215136.png

大阪にも来てくれるといいな
Commented by moe at 2011-09-17 19:11 x
こんばんはー。


12月かあ・・むむむ、どうなるかなあ。
でも、やっぱり行きたいです。



前回は東京だったので、今回は大阪にも来てほしい気持ち、すごくわかりますよー。


早く詳細が出てほしいですねー。
Commented by kazem2 at 2011-09-17 20:51
☆moeちゃん

アンニョン~^^

ほんとにスケジュールが問題よ~私のばやい^^

お休みの日に大阪に来てくれないかな~

スンギ君と同じとこだったりして~^^
あきまへんわ


タイトルがいいよね!

「ミンギの森」ってか^^

ほんと 早く詳細が知りたいわ~
Commented by アロハ at 2011-09-17 20:55 x
絶対に…行きたいです(>_<)行ってみたいです!!
どうしたら行けますですか??
Commented at 2011-09-17 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-17 22:04
☆アロハさん

こんばんは~^^

詳細がフラウと公式で発表されるから 申し込みと入金をすればいいのよ^^

早めに申し込むほうがいいわね

席はチケットが来るまでわからないのよ

舞台に近いといいけど 会場の後ろの方だと豆粒ミンギを見ることになるわね~

この席を親族席というのよ^^

結婚式とかで末席は家族席でしょ

そういう席にあたったらミンギの家族だからと思えばいいからね~

なんちゃって 自分を慰める^^


開催場所と開催日が早く発表されるといいわね~
Commented by kazem2 at 2011-09-17 22:11
☆21:16の非公開ちゃん

こんばんは~^^

年明けかな~と思ったりしたけど 早めに決まってよかったね~

「ミンギの森」ってどんなことするのかしらね

ほんと 私は大阪でしか参加できないから 大阪でやってほしいんだけどね~

やっぱり東京だよね^^


一回だけ会っただけで ず~と生ミンギには会えてないわ^^

Commented at 2011-09-17 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-17 22:38
☆22:24の非公開ちゃん

アンニョン~^^

12月だね~

予告の写真がいいよね^^


早く詳細が発表してほしいね

私が参加できるスケジュールだといいんだけどな~


ミンギのファンミに参加できる人は参加した方がいいと思うよ


ほんと 12月が楽しみだね~^^
Commented at 2011-09-18 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-18 06:52
☆02:55の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

むふふふ

ファンミが決まると ファンはダイエットを考えるのよね~^^

恋人に会うんだから当然よね~^^


ミンギのファンミは笑いっぱなしになると思ってたらいいよ~

可愛いんだから

楽しみにしててね^^


ほんとよね~

前は大阪のNHKホールであったのよ

またそこでやってくれないかな~^^

ダイエット お互いに頑張ろうね!
Commented by ゆきにゃ at 2011-09-19 20:12 x
師匠 お晩です~

12月・・・思ったよりも早くて動揺しています。そして行けるかどうか、微妙な所です(泣)
なんとか行けるように頑張らなくちゃいけません!!!

「親族席」(笑)
でも、そうですよね参加したなら楽しまなくちゃ~

親族席の際は「ヌナ」気分で、「うちのミンギも立派になって~」と涙を拭きながら見ます(笑)

最近、ミンギペンでいる事が時々切なくなる時があります。
なんでしょうね~、でもやっぱり明るく楽しく平和にミンギ君を応援したいですね~♪
Commented by kazem2 at 2011-09-19 21:31
☆ゆきにゃはん

まいど!

そうよ~

親族席になったら「うちのミンギに会うために よう来てくれはりました。楽しんで帰ってくださいね~ミンギだけを愛してくださいね~」なんちゃって 心の中で思う^^


しかし 舞台に近いほうがいいよね~



そうなんだ

近すぎるのね~^^

ちょっと離れて見るのもいいわよ

それぞれのミンギへの気持ちがあるからね~

100人いたら100人のミンギ像があるから^^

そうだ!

明るく楽しく平和に応援したいね^^

今日はスヒンssiの「依頼人」のVIP試写会にミンギが来るような気がするけど まだネットにはアップされてないわ

すごいVIPだらけだわ^^
by kazem2 | 2011-09-17 18:23 | Comments(12)