ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ コレクションチャリテーオークション参加

☆Source
イミンギ氏がアフリカの子供たちに大きな分け前を与えることができるように、多くの方々が関心を持ってご参加願います。
レインボープロジェクト:虹色の夢は、きれいな分かち合い>9月17日~25日 ソウルトゥクソム展望文化コンプレックス内のシャクトリムシ展示館にて
ミンギはスキューバダイビングスーツとサイン入りDVDをオークションに出しています





<ストーリー>
全米各地を旅する売れないロック歌手のヘドウィグは共産主義体制下の東ドイツで生まれた。幼い頃のある日、母親から「愛の起源」についての話を聞かされる。アメリカ軍人ルーサーに出会い恋に落ちるまで、ヘドウィグはハンセルという名の男性だった。母親はルーサーと結婚しアメリカに渡れるよう、彼に名前とパスポートを与え、性別適合手術を受けさせた。だが手術は失敗し、股間には「怒りの1インチ(アングリー・インチ)」が残された。そして2人はアメリカへ渡ったのだが、ルーサーは最初の結婚記念日の日ヘドウィグのもとを去っていってしまう。それはベルリンの壁崩壊の日だった。絶望に暮れるヘドウィグは、昔抱いたロック歌手になる夢を思い起こし、韓国軍兵の妻たちを引連れバンドを結成する。アルバイトをしながら身を繋いでいたある日、同じくロックスターに憧れる17歳の少年トミーと出会う。ヘドウィグは彼を誰よりも愛しロックの全てを注ぎ込んだが、とうとう手術痕がばれて別れてしまう。彼は作った曲をすべて盗んだ挙句ヒットを飛ばし、いまや人気絶頂のロックスターに登りつめていた。ヘドウィグは自分のバンド「アングリー・インチ」を引きつれトミーの全米コンサートを追いかけながら巡業し、愛を捜し求めていく。(ウキぺディアより)
Commented at 2011-09-17 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-17 07:22
☆02:05の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ええ~!

そうなの^^

12月か~

どうか 私が参加できるスケジュールでありますように~

私はミンギと縁がないんだもん^^

今度こそはアクスしたいわ~

嬉しいニュースをコマオゥョ~♪

眼が冴える気持ち 解るわ~^^




ミンギはよくチャリティーに参加しているよね

あのDVDはミンギ好みなんかな~^^


日本からでも参加できるようにすればいいのにね

Naverのブログはコピーできないから もう一つ内容がつかめないね~
by kazem2 | 2011-09-16 08:16 | Comments(2)