ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イ・ミンギ 俳優たちの色とりどりの制作発表会

☆Source動画
e0109292_7151096.jpg




皆さんの情報提供がまさにMBNニュースになります!Click【アンカーコメント】

映画公開やドラマの初放送を控えて、作品を簡単に紹介する場を一般的に"制作発表会"と呼ばれます。
製作発表会に臨む俳優たちの姿は、まさに様々ですよ。

イヘワン記者です。
【記者】#製作発表会、とても震えますカメラを友として働く俳優だが、唯一、取材陣のカメラの前で小さくなる俳優がいます。

▶インタビュー:イミンギ
/"クイック"主演- "わかりません。ヘルメットは必ず着けるんですよ。はい。ファイティング!"
▶インタビュー:イミンギ
/ "クイック"主演- "不慣れでも、元々このような場所ではもの凄く緊張するんです。" 正しく言葉を伝えられれない俳優の代わりに相手の俳優が急に割り込みがあります。

▶インタビュー:チョンユミ
/"るつぼ"主演- "一人で撮る時ちょっと、話が長くなりますが大丈夫ですか?次にインタビューする時に話しましょうか?"

▶インタビュー:コンユ
/"るつぼ"主演- "ユミさんが入る前に少し胃もたれしました​​ので心配したが、フラッシュが一度に多く炸裂すればトイレに行くも分からないです。"

#率直なのが最高直説話法を使うの俳優たちは、記者らの間で大人気です。

▶インタビュー:キムソナ
/"女性の香り"主演- "質問されることをあらかじめ先に申し上げれば、また痩せたよ、明確に今でも内心みなそのように考えておられるでしょう。 だからみな笑っているでしょう。"

▶インタビュー:チェミンス
/'武士ベクドンス"主演- "チョン・グァンリョルお兄さんが遅れて扮装を終わらせて来て木の上で2時間の間待っていました。グァンリョルイお兄さんだから、私は待っている。後輩だったら死んだ"

#言葉より行動によって、配役の説明を行動ではなく、することがあります。

▶インタビュー:チャテヒョン
/"チャンプ"主演- "馬の上に立ってお尻をずっと引いてよ。腰を伸ばしてよ。ウリャト!"

個性と同じように、様々な俳優たちの姿。
ファンには楽しみを、作品には、広報効果をたっぷり抱かせます。

MBNニュースイ・ヘワンです。[parasa@mbn.co.kr]


記事入力2011-09-15 16:57 最終修正2011-09-16 00:05 記事を共有する
by kazem2 | 2011-09-16 07:32