ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこ 澤 穂希(さわ ほまれ)選手のヘアスタイル

なでしこ 澤 穂希(さわ ほまれ)選手のヘアスタイル_e0109292_1331895.jpg

写真(財)日本サッカー協会



なでしこジャパンの活躍は毎日の報道でよく知るようになりました
中でも澤選手には魅力を感じます
初めて彼女を見た時は「長い髪が邪魔だわ」なんて思いました
手入れをしていないように見えて もっとオシャレしてほしいと思っていました
私も長い髪の時代があったので 激しい運動のときは暑いだろうななんて心配したりしました
試合のときは一つにくくっていますが そうでないときはあの長い髪をそのままにしています
ところが近頃では あの無造作に伸ばしているだけ風の長い髪が素敵にみえてきました
私の若い時代は髪の量が多くて見た感じで周りを不愉快にするんじゃないかと思い
澤さんのようなヘアスタイルは家の中でしかできませんでした
長い髪をゆさゆさと揺らして歩く彼女が格好よく女らしく見えます
堂々としている彼女が羨ましいと思います
リーダーとしての心配りもテレビで見ましたが
サッカー選手というハードなスポーツのトップを走る彼女には
長い髪へのこだわりがあるのかもしれません
by kazem2 | 2011-09-13 14:00 | 趣のままに