ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」ポスター撮影動画

Source Twitter freude55

二人揃っての動画ですね
どこから出たのでしょうか^^
音楽がムービーウォークぽいですね~

☆Sourceソン・イェジン秋夕挨拶
limpid_blue キーボード、世界を語る草食が(limpid_blue)>芸能 2011.09.09 19:29

本日9月9日午後6時30分頃、ソン・イェジンさんが、自分のFacebookのページに秋夕の挨拶のメッセージを掲示した。映画の感動芸能のポスター撮影現場で伝えるソン・イェジンさんは、間近に迫った秋夕連休にも送られ、家族との幸せな時間を送るようにメッセージを残した。そして、過食をするなと笑顔で秋夕のあいさつを残した。チュー.....
Commented by moe at 2011-09-10 14:58 x
こんにちはー。

元はイェジンさんの公式サイトだよ。


このミンギ君、ヘス姐さんとのポスター撮りの時みたいにドギマギした表情だね。それにしてもイェジンさんのキュートなこと。ため息だわー。
Commented by kazem2 at 2011-09-10 15:10
☆moeちゃん

アンニョン~^^

そうみたいだね

イェジンちゃんのNaverサイトでみつけたよ^^

ミンギのところは何もないしだね

ポスター撮影のようね

いよいよ始まるね!

うん
最初はイェジンちゃんとは気がつかなくて ミンギが出てきてから
解ったわ~

ミンギの表情がこの映画を物語るのね^^
Commented at 2011-09-10 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-10 21:49
☆18:44の非公開ちゃん
アンニョン~

ご機嫌 いかが~^^

動き出したね

そう思った~?

私もそう思ったわ

イェジンちゃん 貫禄あるね^^

経験の差かしらね~

不気味は怪しげな雰囲気を出さなくちゃいけないから

見たことないような表情だね~

うん

クィックの時はミンギが想像した出来上がりと違っていたと言ってたね~


どちらかと言うとシリアスな感じなミンギとはハンキスは違っていたものね

そうだね~

タイプの違うヌナだね^^

不気味は撮影風景をリアルタイムで見せてもらったね

あのシナリオにどのような肉付けがあるのか楽しみだよね~^^

Commented at 2011-09-10 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-10 23:26
☆22:26の非公開ちゃん

おばんでやんす~^^

ホントだね

ミンギが真面目に表情を作っているよね~

イェウォンちゃんとはえらいちがいだよね^^

しっかりしたお姉ちゃんみたいなイェジンちゃんだわ


この映画も日本公開が早いかもね^^
Commented at 2011-09-10 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-11 00:00
☆23:48の非公開ちゃん

おばんでやんす~^^

貫禄だよね~

カッコいいわ^^


うん

そうだよね

表情を作るミンギをみたのは新鮮だわ^^


どんなポスターなんだろうね~

早くみたいよね

しかし 俳優や女優って誰でもなれないね~



秋夕見込みの映画が今だから 次はクリスマスからニューイヤー向けになるのかな

公開は11月だったけど まだ解らないね~

ほんとにタイミングを見ているでしょうね

不気味も早くみたいね!
by kazem2 | 2011-09-10 13:43 | Comments(8)