ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック!!」日本版予告編

Commented at 2011-09-10 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-10 07:45
☆おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうだね

韓流に興味のないチングを誘ったら 一緒に観に行ってくれるらしいよ^^

公式サイトがいつの間にか動き始めていたね~

ちっとも覗いてなかったからびっくりしたわ

そうね

日本語の字幕がついているとセリフがわかって嬉しいね

「爆弾在中」だったのね~^^


どうかな~

ハン・キスには関西弁をしゃべってほしいんだけど

そこまで日本サイドは遊ばないかな




今のところシネマートしか書いてないね

全国展開でやってほしいわ

私は心斎橋が近いけど 遠い人のほうが多いと思うよ

沢山の人が観に来てくれるといいね^^
Commented at 2011-09-10 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-09-10 13:28
☆07:55の非公開ちゃん

やっほ~

山から帰ってきたよ^^

朝は清々しくて気持ちいいけど 昼間は太陽を避け歩くのが大変だったわ

あと一ヶ月になったね

今 テレビでウォンビンの「アジョシ」のスポットが流れたわ~

「クィック」も流してくれるのかな^^


だよね~

日本語字幕は楽しみだけど 大阪弁だとなおいいね^^


カップルだと2000円で見れるね^^

ほんとに日本でヒットさせないとね!
by kazem2 | 2011-09-09 22:46 | Comments(4)