ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「青い塩」VIP試写会動画


Commented by moe at 2011-08-27 12:01 x
わー、ヒスンさんもいらしてたのね。他にも大物が大勢いらしたみたいで。華やかですね~。


やっぱり、この映画見たいわ♪
Commented by kazem2 at 2011-08-27 13:12
☆moeちゃん

やっほ~

やっぱり あそこで何時間も待つべきだったかな~^^

ホン・ジュノ監督やチョン・ウチの監督もいたね

流石に有名俳優ばかりじゃないの~


私は舞い上がってきゃ~きゃ~言っているわね^^

うん
観てきた方がいいね
Commented by moe at 2011-08-27 13:41 x
試写会参加者がとにかく豪華だもの。この映画、チョンジョンミョンさんやイジョンヒョクさんとかドラマで主役やってる人たちが助演で出てるのよね。ガンホオッパ、おそるべし。


うーん、ずっと待つのは厳しかったと思うよ。VIP 試写会、夜からだったでしょ


イスムちゃんも出てるし、これはやっぱり見てくるわー。一人でも。(笑)
Commented by kazem2 at 2011-08-27 14:13
☆moeちゃん

アンニョン~^^

ほんとに凄いね

あれからミンギの「クィック」を観ていたら そのままいたかもね^^

2時前から待っていたんだもんね

夜まで待つのはしんどいか~^^

イ・ソムちゃんでしょ

そうなのよ

この人もこんなにビックな映画にキャスティングされてよかったね

監督は大学の教授なんだけど 監督の人脈だと思うわ

好かれているね^^

可愛いものね~^^

言葉が可愛いのよ

独身だよ^^

by kazem2 | 2011-08-27 11:07 | Comments(4)