ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ViVa Seoul!!!②

ViVa Seoul!!!②_e0109292_18584484.jpg

         CGV 永登浦があるタイムズスクエア3ゲート
二日目にやっと映画「クィック」を観ることができました
朝8時20分上映開始なので7時半にはHOTELを出ました
永登浦の駅に着いてから映画館の場所を尋ねながら行き 上映時間10分を過ぎていましたが
CMタイムのおかげで最初から「クィック」を観ることができました



ViVa Seoul!!!②_e0109292_1953193.jpg

                  映画のシーンに出てきそうな建物です
ViVa Seoul!!!②_e0109292_1955328.jpg

                  CGV永登浦の前のモニュメント
ViVa Seoul!!!②_e0109292_1962644.jpg

ViVa Seoul!!!②_e0109292_199696.jpg
ViVa Seoul!!!②_e0109292_1993498.jpg

CGV永登浦に決めたのはクィックを見た後ツィッターでフォローをしている
「Bread Fit」に行くためでした
永登浦はヨイドに近いのです
「Bread Fit」はヨイドにあるロッテスクェアアイビービルの地下1階エスカレーター側にあります
ツィッターで美味しそうなパンや珈琲を見るたびに涎を出していました
マスターはホンマもんの珈琲通だと思っています^^
ViVa Seoul!!!②_e0109292_19183630.jpg

今日はお勧めの珈琲を立てたのですが香りがよくて味が深くて美味しかった
「Bread Fit」に行ったら必ずバケットを買おうと思っていたのに
目の前にあった出来たてのチーズたっぷりのパンを買ってしまいました
「Bread Fit」は人だかりでした
「Bread Fit」はヨイドの「ヨイナル駅」が一番近いのですが 歩くと遠いのでここだけ往復タクシーにしました
ヨイナル駅まで240円です 
ViVa Seoul!!!②_e0109292_19272250.jpg
ViVa Seoul!!!②_e0109292_19273791.jpg
 
ViVa Seoul!!!②_e0109292_19525941.jpg

2日目のメインは映画「青い塩」のメディア試写会です
CGV往十里14時です  
ここでは一般の観客も入っていました
やはりチケットがないと入れないと言われました
ダメもとで「パンフレットをいただけませんか」と聞きましたがもらえませんでした

試写会会場入口横のカフェがクローズになっていましたがその前に関係者と思われる
ガードマン何人かが入口をふさいでいました

もしかしてここが控え室かなと思いながらその場所近くにいました
ちょっとよそ見をした隙にソン・ガンホさんがそこから出てきました
あっという間の出来事でした
ソン・ガンホさんと監督が静かにスローモーションのように私の前を歩いていました
私は「監督!こんにちは」というのがせいいっぱいでした
監督がこちらを見たので微笑み返しただけでした

ガンホさんも監督もスリムで背が高くて素敵でした
気品がありました 
ファンと思われる人は私だけでした
取り巻きをする人もなく 静かでした
メディアのカメラマンたちも何人もいました
私はこの試写会の後 CGV往十里で16:05のクィックを観る予定でしたが
ここでも見ることができませんでした
その日によって上映時間が違っていたのです
がっかりして暫くソファに腰掛けているとソン・ガンホさん達が試写会イベントを終わり
カフェに戻ってきました

その後衣装を抱えたスタッフたちが忙しそうにしていたので 今晩がVIP試写会だなと思いました
私は夜遅い時間にはうろうろしたくないので 明日の予定の東大門の方へ向かいました        
by kazem2 | 2011-08-26 19:56 | 趣のままに