ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ViVa Seoul!!!①

ご機嫌いかがですか
昨夜日付が変わる頃に帰ってきました
今回のソウルも「歩き旅」でした
e0109292_13151016.jpg

               映画「北村方向」のメディア向けパンフレット



ソウルでのスケジュールは決めてありましたが 前日に試写会の予定があることを知り
そちらを優先させました
8月22日(月)はホン・サンス監督の「北村方向」の試写会が
ロッテシネマ建大で14時からありました
私は午後1時には金浦空港に着いていましたが空港と地下鉄でもたもたして
30分遅れてしまい 監督や俳優たちには会うことができませんでした
メディア試写会なのでインタビューに時間がかかり 5時をすぎるだろうと
受付のお嬢さんが教えてくれました
日本語堪能なお嬢さんでした
日本から来たと言うと特別にメディアにしか配らないパンフレットとチラシをくれました
私の予定ではこの後「クィック」をみることになっていましたので 5時過ぎまで待てませんでした
e0109292_1352268.jpg

                  映画「北村方向」チラシ
e0109292_1354042.jpg

                  ロッテシネマ建大の様子(プリンのような照明)
e0109292_1363322.jpg
    
e0109292_1365573.jpg
e0109292_1372090.jpg
e0109292_1374317.jpg
e0109292_138460.jpg

     ロッテシネマ建大があるロッテデパート2Fのエスカレーター横に「The Class」発見!
e0109292_1393013.jpg

                 ミンギが着ていたベストを買っちゃいました^^
金額は負けてはくれませんでしたがソックスをサービスしてくれました
それ以上にとっても親切でした
ただ秋バージョンの「トクレス」のことを知らないようでしたね

スケジュールでは18:05の「クィック」をメガボックス東大門で見るはずでしたが 
この時間にはやっていないとのことでした

がっかりして何回も聞いたものですから いろんな人が出てきて

クィックうちわをくれました^^

ミンギが持っていたものです
e0109292_13461610.jpg

e0109292_14182953.jpg

ロッテシネマ建大「北村方向」の試写会受付場所とThe Classは通路を挟んで
5mほどの距離でした
私にとっては最高のロケーションでした^^
Commented by moe at 2011-08-26 15:14 x
お帰りなさいー。お疲れ様でした。


到着した日の試写会は「北村方向」だったんですね^^
メディア向けパンフレットをもらえたなんですごいー。

TheClassはまだ夏バージョンだったのですね。店員さんはアガッシだったかな?


そして「クイック」!何と上映時間が違ったのね。日によって変わるのかな。でも、ミンギ君が持っていたウチワをもらったのでしょ?私もほしーい。笑
Commented by kazem2 at 2011-08-26 15:33
☆moeちゃん

アンニョン~^^

そうよ~

監督の顔を見たかったわ^^

ジュンサンもね

店員さんじゃなくて店長さんだと思うよ

お兄さんかな~^^

もう一店舗もみたけど 店長さんが対応してくれたのよ


クィックはその日に寄って上映時間が変わるから ネット通りじゃないわよ

上映していないと思ったところで 上映してたし~^^


私は2回も見逃したもの^^

メガボックス東大門のチケット売り場の後ろ側にまだ沢山あったけど
もっとチョウダイとは言えなかったのよ^^

行ってみてね
Commented by ゆきにゃ at 2011-08-26 16:20 x
師匠 おかえりなさいまし~

楽しい旅、無事のお帰りよかったです。

ホントにプリンのような照明~♪

韓国でクイック、観客の方のリアクションも感じながら観れるからいいですね。
日本公開、まだ金沢はわからないけれど全国公開の中に入ってくれてるといいなぁ。
Commented by kazem2 at 2011-08-26 18:54
☆ゆきにゃはん
まいど!

アンニョン~^^

そうでしょ~?^^

何にかに似ているな~と思いながらみていたのよ

韓国の映画館はドラマにもよく出てくるけど 昔は地味だったけど

今は綺麗ね~

素敵な空間になっているわ



うん

そうなのよ

というか私がリアクションしたよ

爆発音にびっくりするからね

爆発シーンはわかっているのに ドキっとするよ

そうだね

全国公開でいってほしいね!

クィックは本当に面白いからね

シナリオがないなんて悪口を言うネチズンもいたけど

先入観なしでみたらいいと思うよ

あの映画の良さを知らない人たちなんだと思うわ^^
Commented at 2011-08-26 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-26 20:10
☆18:58の非公開ちゃん
こんばんは~

アンニョン~^^

楽しかったよ
ソウルは行く度に考えが変わったりして それなりに面白いです

ソウルの地下鉄は乗り継ぎが多くて結構 歩かされます

最初の時は韓国は老人が住みにくい街だなと思ったけど
今年は韓国の人たちは毎日地下を歩いているから
足腰が丈夫なんじゃないかと思いながら歩きましたよ^^


うちわ いいでしょ^^

「クィック」と日本語で言うと韓国の人には解らないらしくて

このうちわを持ってきて「これですか」と言ってくれたのよ

だからすかさず「もらってもいい?」と聞いたら くれたのよ

韓国では「キッキ」と言うほうがわかるみたいね^^

ミンギには遭遇できなかったわ~

韓国の映画館では携帯で話すのもありだし~

クレジットを最後まで見せてくれないし
(クィックは最後まで見せてくれた)

クレジットが始まる前に照明がつくし^^

びっくりするよ^^

おおらかだね~

誰も怒る人はいないのよ^^
Commented at 2011-08-26 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-26 23:36
☆23:14の非公開ちゃん
こんばんは~^^

歩かせるでしょ^^

そうなの

階段ばかりよね^^

「北村方向」は担当のお嬢さんが日本語ペラペラでね

韓国映画が好きで 特に監督たちに興味があると言う話をしていたのよ

そしたら ちょっと待ってねと言って くれたのよ^^

読めないけど なんかいいのよね

違う写真もあるし~^^



ほんとに「クィック」は面白かったね

最後にクィックの感想を書こうと思うわ

メチャメチャ面白かった

良い表情のミンギがいたね~

アレではモテルわね^^


ほんとに韓国での映画鑑賞は面白いよね~^^



Commented at 2011-08-29 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-29 18:04
☆12:41の非公開ちゃん

アンニョン~^^

そうなんだ

そうなのよ

私も万歩計を身につけていってたんだけど

びっくりするくらい 歩いたのよね

私は34kmよ

いつもは6kmぐらいしか歩かないからね~

今日は日本の地下を歩いたけど 全然違うね

息子が言うには韓国の地下は避難場所としても使われるから
日本と同じように考えてはいけないってね



公開から一月過ぎているからしょうがないわよね^^
by kazem2 | 2011-08-26 10:56 | 趣のままに | Comments(10)