ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ViVa Seoul!!!

e0109292_618720.jpg

ソウルに行ってきます!
Commented at 2011-08-22 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-22 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-22 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-22 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-22 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そまこ at 2011-08-22 20:23 x
いってらっしゃい
\(^O^)/
Commented at 2011-08-24 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:03
☆06:46の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

ただいま~^^

昨夜は12時頃にやっと帰って来れたよ~

ありがとう!

ソウルは楽しかったよ^^
Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:06
☆06:47の非行開ちゃん

おはようさ~ん

やっと帰ってきたよ^^

ミンギ情報はないけど 他のスターに会えたよ~^^

Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:08
☆08:22の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ありがとうね~^^

クィックミンギは面白かったよ~

笑った 笑った^^

ミンギには映画の中でしか会えなかったけど

それがいいから^^
Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:14
☆14:31の非公開ちゃん
おはようさ~ん

アンニョン~^^

トクレスミンギは最初の日に偶然に会ったよ

bat!トクレスミンギはまだ夏服を着せられていたよ~^^
Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:24
☆17:41の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

帰ってきたよ

昨日は離陸する状態で30分も飛ばないから違う意味で心配したわ^^

無事に帰ってこれたよ~

だからインチョン空港を出たのが8時10分くらい前でね

日本に帰って来てからが大変だったよ~
Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:26
☆そまこっち

おはようさ~ん

たらいま~^^

ソウルは歩く街だね

毎日歩いてばかりだったよ~^^

ガンホオッパに会えたよ^^
Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:30
☆14:34の非行開ちゃん

おはようさ~ん

アンニョン~^^

ミンギには映画の中で会ってきたよ^^

旋風は吹いていなかったけど 映画を見ている人たちが
結構いてて 声を出して大笑いしているから

私も大声で笑ってきたよ^^

面白かったわ~
by kazem2 | 2011-08-22 06:21 | Comments(14)