ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ「The Class」秋バージョン

☆Source
e0109292_13133390.jpg




e0109292_13122982.jpg

              ミヤネ~↑この写真 一瞬うちの息子かと思った^^
e0109292_13141750.jpg

e0109292_13145172.jpg
e0109292_13151252.jpg
e0109292_13153934.jpg
e0109292_1316414.jpg
e0109292_13163573.jpg
e0109292_1316588.jpg
e0109292_13173918.jpg
e0109292_1318418.jpg
e0109292_13182467.jpg
e0109292_1318492.jpg
e0109292_13191096.jpg
e0109292_13192835.jpg

Commented at 2011-08-21 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-21 14:17
☆08:21の非公開ちゃん

やっほ~

やっと披露されたね~

オモオモッ~^^

いや~ちょみでうちのコかなと思ったけど

よくみるとやっぱりカッコイイミンギやわ~^^


そうね

秋バージョンも色合いといい 素敵ね

今回はミンギだけだから 写真がそのまま使えるね

3パターンで使えるけどジャケットにリボンのベルト(?)はいいね

ミンギだから似合っているのかな

紐のついた帽子が欲しいわ~

お店はもう変わっているでしょうね

私はこれからソウルだから秋バージョンを見てくるわ^^

そうだね

何年もやってほしいね~
Commented at 2011-08-21 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-21 19:21
☆18:23の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ほんとだね

ミンギの起用でトクレスの売り上げアップに繋がり
ネットでも沢山の人が取り上げるからね~

ミンギの力が証明されたのね~きっと!

そうだね

モデルミンギは正統派のスタイルがよく似合うナムジャだものね

トクレスの方針にぴったしだったのね

私たちの年代には懐かしいスタイルなのよ^^

ブリテッシュな感じがよく似合うね~

昨日「炎のランナー」を見てたんだけど 色合いといい

トクレス好みだなと思ってみてたわ

ミンギってプライベートではどこで売ってたの~と思うような
奇抜なお洋服を選んだりするよね^^

今回のトクレスはいいスタイルが多いように思うわ~
Commented at 2011-08-21 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-21 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-21 23:00
☆21:40の非公開ちゃん
アンニョン~^^

そうでしょ?

私もそう思ったわ^^

みな 同じようなことを感じたのね~

ホントにそう思うわ

よかったね!
Commented by kazem2 at 2011-08-21 23:14
☆22:03の非公開ちゃん
アンニョン~^^

だよね~

私も夏の終わりのバーゲンを期待してたけど

もうすっかり秋バージョンだよね

7月終わるともう秋物だったよ

ミンギっち

素敵だよね~^^

よく似合っているわ

トクレスに行ってみるわ

あのカーディガンLAYEREDの帽子が欲しいと思ったよ^^
Commented by ゆきにゃ at 2011-08-22 17:27 x
師匠 お留守の間にまいどぉ(笑)

オモっ、息子さんに一瞬見えた出すと~。
いい息子さんをお持ちで、さすが師匠。

秋のトクレスミンギはナチュラルな表情でいいですね。
モデルとしてキメキメな感じもかっこいいけど、こっちの方が好きです。
(妙に七三が多いのが気になりますが(笑)

みなさん、だんな様息子さん彼氏にお買いもしてるようでいいですね~
私・・・自分で着ちゃおうかしら~(爆)
Commented by kazem2 at 2011-08-26 10:19
☆ゆきにゃはん

まいど!

むふふふ
親ばかよ^^

秋バージョンのミンギは自信に満ちていて素敵だよね

そうだね

七三分けは ミンギには新しいのかもね^^


私も自分のための買ってきたよ

ミンギバージョンね^^

ヨジャが着てもいい感じね

ミンギが着ているポロシャツはないのかと尋ねたら 売り切れだって言われたよ~

by kazem2 | 2011-08-21 13:19 | Comments(10)