ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」日本公開前売り券発売開始!

☆心斎橋シネマート
e0109292_15241657.jpg

本日より映画「クィック!!」の前売り券が発売開始になりました
今だとイ・ミンギのライダーカードがもらえます
チングによると東京の映画館に置いてあるチラシを大量に持って行った人がいて
東京にはもうないとの情報が入りました
あわてて心斎橋に走りました
大阪ではそのようなことはなかったようで クィックミンギは他のチラシと一緒に
静かに並んでいました
まだ大きいポスターは貼ってありませんでした 
これからはちょくちょくシネマート散策をしなければなりませんね
(追記16:50)
(東京の映画館ではその後チラシが補充されたようです)



e0109292_15245661.jpg
e0109292_15253310.jpg
e0109292_15255894.jpg

心斎橋シネマートには2段に分けてチラシが置いてありました
Commented by Hoo~♪ at 2011-08-20 18:14 x
おひさ~

って…ずっとミンギ君一色だったので、なかなか入れず(笑)

とうとう日本上陸か。

ウリ町の映画館では上演するかな?

ネットで調べなくては…

この休み、座骨神経痛と戦っていました。
やっと、快方に向かってます。

体中、疲れが溜まっていたみたい。

おかんも気をつけてね。
Commented by kazem2 at 2011-08-20 20:28
☆HOO~♪姉ちゃん

アンニョン~^^

今 映画公開中だし~プロモだし~^^

早々と日本公開にもなったし~

見てね!

今のところシネマート系だわ^^

近くで上映されるといいんだけど~


座骨神経痛だったの~?

快方に向かっていてよかったわ~

ありがとう!

そうなのよ

私たちの年齢って 今は身体の変わり目なのかな~と思うよ

私もこの春から 体調不良が続いてね

今までにない痛みも経験したし(薬で早めに治した)

今までとは違う気がするのよ

だから いろいろ考えているよ^^

もう決心したこともあるんだけどね

食べ物などにも気をつけていたけど 免疫が落ちてきたような気がするよ

だから生活態度(習慣)も変えようと思っているよ^^


ミンギの映画「クィック!!」観てね!

昔からの映画ファンには物足りないかもしれないけど^^

ミンギがハンサムで男らしくてセクスィというネチズンの評判だから

期待もしてね^^
Commented at 2011-08-20 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-21 08:58
☆23:01の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

凄い!

そうだね

記念品だね^^


私は009と010だったわ

カードの種類が一種類だけだったからね~

いろいろあるとその分も欲しいから 余計に前売り券を買うと思うんだけど ミンギのところは優しいね~^^

やはり舞台挨拶はないのね

うん

そうだね

心斎橋に遊びに来ないかな~

お忍びでいいから^^

 
by kazem2 | 2011-08-20 15:39 | Comments(4)