ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」観客との対話(追記あり)

☆永登浦CGV観客との対話動画(追加)
Twitter quick_2011
e0109292_1984934.jpg

休みなしに続く質問!!
熱い熱気の中観客との対話盛況裡開催!!
皆さんクィクGV便り皆お聞きになったんですか?
e0109292_1915276.jpg




e0109292_19165265.jpg

質疑応答の内容が知りたかったんだけど このボードでは訳せないのよね~
☆Source
<クィク>が去る8月14日(日)CGV永登浦(ヨンドンポ)で観客との対話を盛況裡に開催した。
チョ・ポムグ監督と主演俳優イ・ミンギ、カン・イェウォンが一緒にした観客との対話は休みなしに続く質問洗礼で始終一貫熱い熱気が続いた。

封切り以後観客らの熱い声援と支持の中に封切り27日ぶりに同日封切りした<高地戦>を追い越して280万観客を突破した映画<クィク>が去る8月14日(日)CGV永登浦(ヨンドンポ)でチョ・ポムグ監督と主演俳優イ・ミンギ、カン・イェウォンと一緒にする観客との対話の席を進行した。 初めて進行された<クィク>の今回の観客との対話はホームページとブログに公示されるやいなや売り切れて爆発的な関心をもう一度立証した。 ぎっしりと一杯になった観客は絶え間ない質問洗礼で始終一貫和気あいあいとした雰囲気を継続した。 特に主演俳優イ・ミンギに対して女性観客ら質問がずっと続いて爆発的な愛情を確認することができた。 チョ・ポムグ監督とイ・ミンギ、カン・イェウォンはエンディング クレディットの意味から次期作計画まで観客らの質問に全てのものを打ち明けた。 ‘メーキング過程を入れたエンディング クレディットに特別な意味があるか’という質問にチョ・ポムグ監督は“私たちの映画はスタントマンらとスタッフらの努力の結果期のために映画のまた他の主人公の彼らを見せてあげたかった。”としてその意味を明らかにした。 <クィク>の予想観客数に対する質問にイ・ミンギは“冗談反本当の話半分と予想観客数に対する質問に500万観客を話した。 もう半分だ。 <クィク2>が出てこれるように多くの愛お願いする”として率直な心情を伝えた。 ‘独歩的なキャラクターを見せて印象深かったがロールモデルがあるか’という質問にカン・イェウォンは“欲が多かったためかロールモデルは別にない。 色々な俳優らの長所を全部入れて私だけのことで消化したい”としてしっかりしている抱負を明らかにすることもした。 この日観客との対話ではクイズを通じて贈り物を分けるびっくりイベントも進行されて楽しみを加えた。 “‘ミョンシク(キム・イングォン)’が導く暴走族の名前は?”、“劇中‘渡辺淳一’でびっくり登場、一言もしなかったけれど強い存在感を表わした俳優の名前は?”等映画に対する機転が利く質問に観客は熱を帯びた反応を見せてよどみない正解を続けさせたと。 封切り5週差を迎えた映画<クィク>は暑さを飛ばしてしまうスピード アクションと愉快な笑いでドロップ率の少ない観客数と高い客席占有率を見せて300万観客突破を目の前に置いている。



無比組この映画チーム編集:除喪民<著作権者(c)映画総合インターネット新聞無比組このMOVIEJOY.COM>
Commented at 2011-08-17 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-17 08:31
☆07:59の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

そうなのよ

何故 渡辺淳一の名前があるのかしらと思っていたのよ
しかも有名人^^

ううん

私はネタばれが大好きだからね^^

ネタばれを見て感じたことが本編を見て感じたことと違ってたりすると 面白いのよね~

そういうところが好きだからケンチャナ~

そうなのよ

独立系の映画は観客との対話などは全て記事にしたり

ブログにアップしたりしてくれて私たちも全部知ることができるんだけど クィックのスタッフはそういうのをしたことがないのね

きっと^^

キム・ジウン監督はよく映画について観客と対話しているよ


ウォンビンの「アジョシ」今朝は韓国メディアのNewsenが日本公開になると記事にしていたよ

ウォンビンは成功するかってね

いままでことごとくアカンかったものね
(ビョンでもダメだった^^)

そうなのよね~

なんでも東京だからね

ミンギ達「クィック」チームには大阪でも舞台挨拶をやってほしいね
by kazem2 | 2011-08-16 19:11 | Comments(2)