ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Time Out NY's 「最も良い特殊効果を持つ映画50リスト」

☆Source
NY'sの空前の50'最も特別な効果'が記載する映画のタイムアウト
e0109292_10121084.jpg




2011年8月14日
ソース: Time Out NY
アレックス・ビリントン

現在、これはかなり好奇心をそそるリストです。 Out NYが最近彼らが吹き替えしたことを発行した(RopeofSiliconを通して)時、「50、すべての時間のほとんどの特殊効果、」、彼らが最も良い特殊効果を持っていた50の映画を格付けしたことをただ意味する私が、思う。 彼らの唯一の記述は、それが「最も多くの畏敬を誘発する瞬間の私たちの夢と悪夢」のランキングであるということです。 間違いなく、それを起こしてください。 見た目だけではなく、すべての特別番組が作用するこれらのインクルード、それを意味するそうが、キングコングから放射能Xまでのすべてを2001まで持っています: マトリクスとすべてinbetweenなものへのSpaceオデュッセイア。 私が言ったように、それがかなりのリストであるので、記事を調べてください。 私たちは議論のために以下の完全リストを掲示しました。

ほとんどの特別番組が史上で、作用します。「50、」 上から下まで議論目的のために組織化されるように。 私は、彼らにはそれぞれへの写真とインフォメーションがあるので、Time Outのサイトをそれらを通ることを提案します。 ここに、彼らはいます:

これは非常に包括的なリストです。 RopeofSiliconのブラッドが指摘するように、フィルムが周囲にあったので、彼らはほとんどあらゆる10年間からの1か2個のフィルムを持っています、明らかに1が選ぶ#、から始めて、月(あなたがユーチューブで見ることができる)へのA Trip。 私は、そこ(それがゴラムの最初の導入であったからであるIは得られる)のTwoタワーズに会って、驚いていて、また、全くプライベート・ライアンを見るのさえ、驚いていますが、一方、それは特殊効果に関して理解できます。 「スピルバーグの最も現実的で、歴史的に根づいている努力の1つではさえ、効果が革新的であったことに注意するのは価値があります。」 あなたがTime Out NYの全体のリストを駆け下りるなら論評の迅速なビットが各フィルムにあるので、それを通って、彼らがそれぞれのために言ったものを見てください。

何かなくなった主要な映画や特殊効果がありますか? あなたはこの「すべての時間」リストをどう思いますか?

50 ゼム!(1954)
49。プライベートライアンの保存(1998)
48。未知との遭遇(1977)
47。デッドのドーン(1978)
46。博士 ジキルとハイド氏(1932年)
45。ポルターガイスト(1982)
44。ヤングシャーロックホームズ(1985)
43。透明人間(1933)
42。フライ(1986)
41。ベンジャミンバトン数奇な人生(2008)
40。レイダース失われたアーク(1981)
39。鳥(1963)
38。猿の惑星(1968)
37。アンカー海底を離れて(1945)
36。シャーロックジュニア(1924)
35。スーパーマン(1978)
34。ワンスアポンア中国での時間(1991)
33。フォレストガンプ(1994)
32。エクソシスト(1973)
31。トロン(1982)
30。ご主人さま悪魔(1952)
29。アバター(2009)
28。バグダッドの盗賊(1940)
27。めまい(1982)
。26 ベイブ(1995)
25。ターミネーター2:ジャッジメントデイ(1991)
24。ET:地球外生物(1982)
23。ジュラシックパーク(1993)
22。オズの魔法使い(1939)は
21。デッドリンガー(1988)
20。シング(1982)
19。十戒(1956)
18。スキャナ(1981)
17。ゴジラ(1954)
16。スターウォーズ(1977)
15。アルゴ探険隊の大冒険(1963)
14。マペットムービー(1979)
13。マトリックス(1999)
12。禁断の惑星(1956)
11。ジーリグ(1983)
10。ロードオブザリング:二つの塔(2002)
9 メトロポリス(1927)
8。ブレードランナー(1982年)
7。アビス(1989)
6。ジョーズ(1975)
5。キングコング(1933)
4。エイリアン(1979)
3。狼男アメリカン(1981)
2 2001年宇宙の旅(1968年)
1。月への旅(1902)
by kazem2 | 2011-08-15 10:20 | Alex Billington