ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」観客との対話

Commented at 2011-08-14 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-14 22:34
☆22:13の非公開ちゃん

アンニョン~^^

クィック管理人からの写真アップがないね~

期待しててと言ってたと思うけど~^^

どこかのメディアが記事としてアップするのかしら

普通は主宰者がアップしたり メディアがするのだけど まだ何もないね

リアルタイムでのアップを期待していたけどね~

なかったね


これからかしら^^
Commented at 2011-08-14 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-15 08:27
☆23:01の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

いや~昨日は早く寝ちゃったのね~

あれから何もなかったのかしら

管理人さんったら連休で休んだのかな~

どんな対話があったか bulgにでも載せてくれたらいいね

ツィでお願いしてみようか~

観客との対話(他の映画でも)で何もアップがないというのは初めてだわ^^
Commented by Joe at 2011-08-15 09:14 x
おはようございます(^。^)

昨日の討論会の写真は、16日にアップしますとクイックの管理人さんから、返事がきました(^-^)/
Commented by kazem2 at 2011-08-15 09:27
☆Joeちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

そうなんだ

やはり連休明けなのね

クィックBlogに書き込みをしてしまったわ^^

教えてくれてありがとう!

気になってしかたがなかったのよ^^

さんきゅ❤
Commented at 2011-08-15 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-15 10:10
☆09:57の非公開ちゃん

やっほ~^^

そうだね!

きちんと休む人なのね^^

他のCJの人はツィでつぶやいているけど^^

期待してようね~^^
by kazem2 | 2011-08-14 21:40 | Comments(8)