ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」10月8日日本公開!!!

☆Twitter シネマート心斎橋
びっくりニュースです!
信じられない^^
e0109292_2234234.jpg

イ・ミンギ主演『クイック』の公開が決定!!チラシが来ましたよ~ 10月8日(土)より公開です。
Commented by moe at 2011-08-13 22:16 x
うれしいニュースですね。

ただシネマート新宿や六本木はまだ情報が上がってないです。東京でもやってくれるよねーー。
Commented by kazem2 at 2011-08-13 22:21
☆moeちゃん

アンニョン~^^

びっくりしたね~

昨日のツィは本物だったんだね

フォローすればよかったね

心斎橋シネマートは8時間も前にツィにアップしていたのよ~

私がフォローする人がシネマートをリツートしたから解ったのよ^^

嬉しいね~

日本のファンが何回も韓国に映画を見に行っているからね~

日本のファンのおかげだわ^^

よかったね!

シネマートにブルグ関係では上映があると思うよ

全国展開で公開してほしいね~^^
Commented at 2011-08-13 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-13 22:43
☆22:33の非公開ちゃん

アンニョン~^^

よかったね~^^

嬉しいわ~

昨日のツィを信じなかった私がアホだわ~^^

いや~びっくりしたわ~

10月はすぐだね

こんなに急に決まって これから公式サイトとかできるのかしら^^

ほんと 全国展開でやってほしいよね

ミンギたちに日本での舞台挨拶はないの~と聞いてみたいね^^
Commented by moe at 2011-08-14 09:51 x
舞台挨拶、あればいいですねー。
映画の内容はできるだけカットは少なくしてほしいです。
Commented by kazem2 at 2011-08-14 18:43
☆moeちゃん

アンニョン~^^

たらいま~

そうだね~

急に決まったから テーマ曲を変えたり カットがなかったりで
もしかして 期待してもいいような気がしない~?

舞台挨拶があればいいね

東京しかないかな~

大阪も舞台挨拶があればいいけどなあ~^^

Commented at 2011-08-15 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-15 18:51
☆17:41の非公開ちゃん

アンニョン~^^

出来たのね~^^

いや~よかったね~ありがとう!

そうなんだ

心斎橋シネマートにチラシを見に行こうかなと思ったけど

暑いから行かなかったのよ^^

そうなんだ

私とこからは30分で行くから近い方だね

前売り特典を見に行ってみるかな~^^
by kazem2 | 2011-08-13 22:04 | Comments(8)