ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パク・ヒスン映画「クライアント」予告編


ハ・ジョンウ、パク・ヒスン、チャン・ヒョク主演大韓民国最初本格法廷スリラー9月末封切り
「依頼人(クライアント)」
Commented by moe at 2011-08-13 19:19 x
こんばんは。

うー、予告編見ただけでもヒスンさんがステキだわー。
観にいきたいなあ・・
Commented by kazem2 at 2011-08-13 19:50
☆moeちゃん

アンニョン~^^

この映画 ヒットしそうだね~

全体的にスマートな感じね^^

ハ・ジョンウssiやヒスンssiが出ているから評判になると思うわ

この動画はヒスンssiがツィッターでアップしてたんよ^^
Commented by moe at 2011-08-13 20:13 x
先にこのblogを見て、そのあとヒスンさんのtwiをみたわ。


日本公開されないかなー。チャンヒョクさん出てるし。
Commented by kazem2 at 2011-08-13 20:41
☆moeちゃん

まいど!

ヒスンssi サラ~と広報活動するよね^^

可愛い^^


うん

青い塩もそうだけど2作品とも日本公開になような気がするね^^

そうそう
CJはクィックよりも「ホワイト」の日本公開を優先させているよ

「グローブ」(邦名はちがう)もそうでしょ

日本公式も作っているし~ 

クィックが日本公開なら 日本公式をまず作るような気がするんだけど どうなんだろうか
Commented by moe at 2011-08-13 21:25 x
CJ・・そうなの?

そうよね・・「TSUNAMI」も日本公式サイトがあったものね。
どうなるんだろうねえ。
「クイック」公開はきっとされるんだろうけど・・



ヒスンさん、さらっと宣伝してるでしょー。
こういうところが、見た目とのギャップもあっていいわ。
Commented by kazem2 at 2011-08-13 22:07
☆moeちゃん

今 ツィをみたら 確実な情報だったわ^^

10月8日から日本公開だって!

信じられない~^^

まだ公式もないのに~^^嘘みたい^^

早すぎ~^^不気味のほうが早いと思っていたのに~^^

凄いね!

日本のファンが動かしたのね~^^
by kazem2 | 2011-08-13 11:03 | Movie | Comments(6)