ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ「Vogue Girl:Breathing Heart」

☆Source
善良な俳優は退屈だという偏見
e0109292_7575334.jpg






e0109292_7581567.jpg
e0109292_7584212.jpg
e0109292_758591.jpg

中国サイトもStyleも記事を全部読めるようになっています
ミンギがインタビューの中で「感情が干からびていくような感じ」だと言っています
最後に「大衆の目の前から消えて 5~6年後に偶然道で会った人に
”かつてはキラッと光って消えた俳優じゃないの”と聞かれた時
「他の仕事がしたくて演技をやめたと堂々と言えるような そのような強靭な心を持つことができる
生活が理想的だと思う。そんな人になりたいです」と言っています
日頃から私は「善良な人は退屈だ」と言う考えを持っています
偏見なのかどうかはわかりませんが善良な人と言われる人に興味がないのは確かです
タイトルに使われていたので驚きました
ミンギをみていると「この人はいつか俳優をやめるんじゃないか」という気がしていました
こんなことは親しい友にしか言えませんでしたが
このインタビューの最後にはこのことで結んでいたのでこれにも驚きました
他のインタビューでは欲が出てきたとか言っていたので このまま俳優を続けるんだなと思いましたが
若いミンギは色々と考えているようですね^^
Commented at 2011-08-13 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-13 09:00
☆08:08の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ほんとに色といい表情といい素敵だよね

中国サイトに何日も前にアップされていたのに いかなかったのよね~^^

見たことのない写真がアップれていたから(水着のミンギ?)
もしかして中国サイトにはアップされているかな~と思ったけど
まだだったわ


うん

購入して正解ね!
Commented at 2011-08-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-13 22:48
☆22:38の非公開ちゃん

アンニョン~^^

よかったね!

水着の写真は変な出方をしていて ミンギかどうかわからないわよ^^

このインタビューは今までにもあったような返事もあるけど

レアなミンギの気持ちを知ることができた内容だね

とってもいインタビューだし 写真もいいよね

私が行くまでにミンギの雑誌は何か残っているかしら^^
by kazem2 | 2011-08-13 08:00 | Comments(4)