ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」250万人突破記念びっくりイベント!

☆公式blog
イ・ミンギ、カン・イェウォンが共にする<クィク> GV日程公開!!
スピード アクション ブロックバスター、クィク2011/08/11 17:13
e0109292_239208.jpg

こんにちは。

<クィク>公式ブログ運営者です。

皆さんの声援に力づけられて<クィク>が250万観客を突破しました!
これに皆さんをさらに近く皆さんに会おうとチョ・ポムグ監督様、俳優イ・ミンギ、カン・イェウォン氏が直接皆さんを訪ねて行きます! ^^

場 所:CGV永登浦(ヨンドンポ)
日 程:8/14(日)19:15映画放映終了時

** 映画放映終了後簡単なびっくりイベントがある予定です。
Commented at 2011-08-12 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-12 07:46
☆06:54の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

私は見たのが寝る前で びっくりしたわ~

私も韓国に住んでいたら 見に行くよ!

ほんとに こんなにイベントをやる映画は見たことないね

ミンギ達 頑張っているね!

今回は監督さんや俳優たちとの質疑応答もあるのかな

キム・ジウン監督などはよく観客と映画について語らうという場を設けているけど もしかしてこのイベントもそうかな~

だとしたら 舞台挨拶よりも濃いイベントだね^^

私もお盆は外したのよね~残念だわ~^^


うん

損益分岐点は超えて欲しいよね

昨日みたら 100万人増えていたからね

観客が入ってくれないと ミンギにボーナスが出ないよ~^^


ロングランはすると思うから サニーのように目立たないけど確実に増やしていってほしいね

「クィック」ファイティーン!!!
Commented at 2011-08-12 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-12 18:36
☆17:49の非公開ちゃん

アンニョン~^^

うん

このイベントはいいね!

韓国は よく監督さんと観客との討論会をやるのよ

最近でもヤン・イクジュン監督が新作映画のプロモで

長い間 何回も観客との場を設けていたよ

気さくな感じで会えるしね~

韓国に住んでいたら絶対に会いに行くわ~^^

ツィッターでその都度報告をしていたよ


ほんとね

私もTwitterで応援するわ!
by kazem2 | 2011-08-11 23:05 | Comments(4)