ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ノーカット映画 「CGキャラクターの小史」

☆Sourceメーキング動画
e0109292_17532314.jpg




映画のCGキャラクターの等身大の'短い歴史'ビデオ

2011年8月10日
ソース: 毎日の賞
アレックス・ビリントン

それで、最初にこれのためのタイトルを読んだとき、私は、「短い歴史」を考えて、すばらしくて、間違いなく、これは良いはずです。 映画における、著名なCGIキャラクタに関する広範な経歴の20分のVimeoとさらに多くであり、1933年(うん、それらはそれから始める)のキングコングからいっぱいにベンジャミン・バットンとキャメロンのAvatarまで変化しながら、それを消します。 それはまだ猿の惑星のRiseを含んでいるのではなく、すべてとのこの性能捕獲が再びまだ境界を押していて、ウェタの驚かせることのすべてがその映画で働いて、私が最近、どうそれを思ったかについてのとにかくこれを特集するために合うかなりの(オスカー)議論を含んでいます。 それはその長さがさえ良い腕時計です。 楽しんでください!

チップをAwards日報をありがとうございます。 この全体のものは、物語られる、および要求の公正な使用であって、ほとんどすべての偉大なCGIキャラクタのクリップを含んでいます(それがとても長い理由です)。 「それは少し荒削りです。」と、創造者'lnrdshelby'は言います。 それを賛成して、減らしてください! 私たちがCGIの起源に関してビデオを見ましたが、示されたそれとそのヤングシャーロックホームズクリップ、現代の映画の天才が目の当りに開くのを見るのは、まだすごい/魅惑です。 ApesのRiseの上のウェタの名誉でも、io9には、すばらしいリストがあります: 10 実際に見るコンピュータによるアニメの、または、動きで捕らわれているキャラクターは冷えます。 ずっと多くの偉大なCGIキャラクタが地平線にもあります。
by kazem2 | 2011-08-11 17:52 | Alex Billington | Comments(0)