ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」ヴォーグガール写真集の眼差し

写真ソース: @robikean
e0109292_11304243.jpg


「映画クィク見たくてイ・ミンギ好むのにふふ
今月号に掲載されるようなヴォーグガール写真集の中のイ・ミンギ〓〓すばらしくて」



e0109292_11554121.jpg

Commented at 2011-08-09 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-09 12:01
☆11:49の非公開ちゃん

アンニョン~

ご機嫌いかが~^^


ほんとだね~

いいでしょ~この写真!

眼差しがミンギだわ^^

ほんとに綺麗ね

うん
ハリウッドスターのようね!

Commented at 2011-08-10 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-10 07:04
☆01:12の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうでしょ~素敵な写真だよね~

色具合もいいし~

顔がいいわ^^

ほんとだね^^
ブサイクな時とダンディな時とあるよね

私はブサイク顔が好きになったんだけどね^^


そうなの

Daumはショウボックス系列なのかな~^^

よくわからないけど 記事の取りあげ方がね

クィックよりも高地戦のほうが多いのよ

コスssiの写真も多いしね~

クィックの味方は一般の人たちだよね

Naverの評価は最初8.7あったけど今は8.35になっているわ

高地戦はそれよりは低い6.3ぐらいだったと思うけど
Daumは9.0よ

クィックよりいいのよ

7鉱区は4.0だし~

だから そのサイトの特徴もあるからどれを信じていいかわからないね

私はNaverのを信じているわ^^

うん
今週中には300万を超えると思うよ

目標の500万を超えて1000を目指してほしいね~
by kazem2 | 2011-08-09 11:35 | Comments(4)