ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」隣の席イベント

☆Source
[現場] <クイック>三人の主演、隣の席の上映会で観客との熱い出会い
기 사 입 력 :2011年8月8日午後05時55分조 회 수
e0109292_224838100.jpg




[マックスムービー=ベクジョンヒョン記者]
国内最大映画前売りサイトマックスムービーが去る5日、CGV往十里で"クイック"隣席の上映会を開催した。観客と俳優が一緒にする特別上映会で"クイック"の主役イ・ミンギ、カン・イェウォン、キムイングォンがマックスムービー会員200人余りと会った。トウモロコシ(corn.maxmovie.com)オークションで俳優たちの隣の席を獲得した6人の幸運の主人公は三人の主演俳優のすぐ隣の席で一緒に映画を見るの恩恵を享受した。これらは映画の上映に先立ち、VIPラウンジで、俳優たちと直接会って写真を撮って、あらかじめ準備した贈り物を伝えるなど、貴重な時間を過ごした。特にこの日のVIPラウンジの近くには多くのファンが集まって来て俳優たちの人気を改めて実感させた。彼らを応援するために日本から渡って来た熱血ファンたちもあちこちで目に付いた。俳優たちは上映館を埋め尽くしたマックスムービー会員たちの熱烈な歓迎を受けて登場し、観客たちと映画を一緒に見て意味深い時間を共有した。特に今回の上映会は、"クイック"が200万高地を達成した私に進行されて意味を加えた。俳優たちは、観客たちと会った席で、感謝の意を伝えた。マイクを握ったカン・イェウォンは"観客たちと一緒に映画を見るというのが非常に震える"と言いながらも"娯楽映画であるだけに皆楽しくブワジュシルようだ"と期待を示した。キム・イングォンは"今日の劇場をいっぱい満たした観客たち皆に感謝する"としながら"映画見て、インターネット、ツイッターの多くの口うわさをお願いします"と呼びかけている。一方、スピードアクション娯楽映画で、先月20日封切りした<クイック> 200万高地を越えて興行巡航中だ。
8日現在、233万人の観客を集めた状態だ。
<国内最大の映画ニュースチャンネル!マックスニュース>
Commented at 2011-08-08 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-09 09:18
☆23:49の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ほんとだよね~

ミンギの横顔ばかり見て 映画は見れないだろうね^^

年齢を重ねるとそういうことができるけど 若いヨジャには

難しいかもね^^

私の年齢だと2時間ぐらいは平気でミンギばかりをみつめることができるけどね~^^

彼女たち 楽しいけどドキドキでその時間のことは思いだせないかもしれないね


うん

まずはマックスムービーの会員向けのイベントだもんね

韓国は身分証明の大事な番号を入力しないといけないものね

マックスムービーもこれからは外国人も会員になれるようにするでしょうね

他のサイトはやっているからね


日本人のファンは出待ち入り待ちをしたんだと思うよ

映画館には誰でも入れるからね


うん
7鉱区は不思議な現象という記事があったわ

どこまで伸びるのか解らないけど ミンギ達とは同じ仲間だからね

でも クィックに1番になってほしいわ^^
Commented by kazem2 at 2011-08-09 09:25
☆00:25の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

そうだね

日本人ファンの中にはもしかして記者の馴染みの顔があったのかもね~^^

記者はファンの顔も見ているだろうからね

いつも応援している日本人ということも知っているだろうし~

イングォンssiやイェウォンちゃんとも親しくしている

日本のミンギファンがいるからね~^^

ミンギに会うために努力をしているから その気持ちが
ミンギ達や韓国の人たちにも通じるのじゃないかしら

だから 彼女について行くことがミンギに会える近道だと思うよ^^
Commented at 2011-08-10 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-10 07:36
☆07:04の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

うん
やっとアップされたね^^

そうだね

ミンギたちの味方の記者かもね

ミンギはメディアの写真のときは緊張した顔しか見せないけど

この顔は柔らかいよね^^

ほんとに凄いと思うわ!

何かある^^

パーフェクト!



ミンギは休む暇もないのかもね~

もう舞台挨拶はいいからちょっとは休んで欲しいね

次の舞台挨拶は500万のときでいいわ^^


今回は食べ物屋さんもリストに入れているのよ

チョッパルとマッコリはね~

というか私はお酒が飲めないからね

一応リストには入れているけど。。。^^

早く クィックを観たいわ~

by kazem2 | 2011-08-08 22:54 | Comments(6)